※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
妊娠・出産

11月下旬に出産予定のかた。病院等で着るパジャマはもうかわれましたか?温かい生地のパジャマにしましたか?

11月下旬に出産予定のかた。
病院等で着るパジャマはもうかわれましたか?
温かい生地のパジャマにしましたか?

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

11/24予定日です!
病院内はあったかいですし
前開きパジャマのぶ厚い生地のが無かったので
GUで普通の記事の買いました😂

ハロウィン生まれる予定日

初めまして、私はなるべく無駄遣いしないで、元から持っているパジャマを着たいと思います。

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

11月22日予定日です\( ˆoˆ )/❤︎
私も、あったかいだろうなと思って前びらきの普通のズボンのパジャマをAEONで買いました(๑・̑◡・̑๑)❤︎

病院は温かくしてあるので、普通のもので大丈夫だと思いますよ!
看護師さんは半袖で仕事されてますし、厚着したら汗かきますよ💦
もし、寒さが心配なら、カーデガンとか何か羽織るものを用意されてたらいいと思います😊

私は3月に出産したのですが、病院内は冬は暖房聞いてますから薄めの長袖長ズボンがいいかと思います♪

看護師も上は半袖だし

個室ならエアコンは好きに調節できますしね♪
不安ならカーディガンみたいな薄目の上着を1枚(荷物になりますが)持っていくと安心かもですね♡

もう少しですね😊💗

tmy☆

12月上旬予定ですが…前回4月下旬に出産してその時の薄手の長袖パジャマがあるので、それにカーディガン羽織ればいいかなって思ってます。病室は一定の温度で暑いくらいでしたし💦
入院中は回診や授乳指導などもあったので前開きのパジャマでしたが、退院してから自宅では普通にトレーナーとかTシャツ着てました😃マタニティ用パジャマって高いですよね💦

はじめてのママリ🔰

11月27日 出産予定です。
これから買おうと思ってますが、分厚いのじゃなくていいかなと思ってます。
もし、寒かったら後から何か羽織る物を持って来てもらおうと思ってます。

e.

パジャマは病院から支給されませんか?
母乳で相当汚れるので
支給されたものを 好きなだけお着替えが
いいと思います😊
本当に相当 ビショビショになりました😨

ままりん

12月に出産したのですが、
病院で借りれたパジャマは半袖でした!
半袖でも汗ばむぐらい暖房きいてました😂😂😂