※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろた
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのギフトセットの使い道がわからないので、教えてください。

先日従姉妹から、出産祝いのプレゼントをもらいました。エイデンアンドアネイのギフトセットだったんですが、その中にあったこれの使い道がわかりません(^^;

ご存知の方、うちはこう使ってるよーって方、教えてください(>_<)

コメント

じゅん525

これ持ってますよー!
ガーゼハンカチです!!

• しろた

しろた

ありがとうございます!ガーゼにしては分厚いし、な、鍋敷き…?とか思ってました(笑)

• 9月17日
ちゃっぴー

沐浴で体洗ったりして使ってましたが、今はハンドタオルとか汗拭いたりしてます。

• しろた

しろた

沐浴でも使って良かったんですね💡微妙な厚みがあるので悩みました(^^;ありがとうございます!

• 9月17日
yu(*´ω`*)

ループ付きのハンカチですね😊
うちはよくベビーカーに乗せているときにクリップに着けて使っていました🎵

• しろた

しろた

クリップに!なるほどー!このループの使い道がさらに分からなくて混乱してました(^^;お出掛けに良さそうですね✨ありがとうございます!

• 9月17日