※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げまちゃん
子育て・グッズ

一歳の誕生日のケーキは普通に食べさせても大丈夫ですか?気になります。アレルギーはないですが…。

あと5日で一歳の誕生日の娘がいるんですけど
ケーキって普通に食べさせていいんでしょうか??

アレルギーはないですがちょっと気になりました😥

みなさんは一歳のお誕生日のケーキどうされましたか?

コメント

ホットケーキ♡

生クリームは、まだ早いので ベビーダノンを周りに塗りました!

スポージは、赤ちゃん用のホットケーキミックスです!

周りのクッキーは、卵ボーロのスティックタイプです!

ママリ🔰

ホットケーキに水切りヨーグルト作って塗って、フルーツ乗せました!
この頃フルーツ殆ど拒否だったので2種類でしたが(笑)

🍅

子供用のホットケーキにヨーグルト塗ってバナナをのせて作りました!

うちもアレルギーはないですが、まだ普通のは早いかなって言われたので。

いと

義姉の子供は食べてましたよ😳

たゆと

パンやパンケーキにもったり系の(私はベビーダノン)ヨーグルト塗っててづくりしましたよ!普通はちょっと早いかも💦油分が多いので一口とかならいいけどお腹壊しちゃうかもしれません。

ふーこ

市販のものや、ケーキ屋さんのものは早すぎるので手作りしましたよ😊
ヨーグルト水切りして、いちごとバナナで飾り付けました☺️

ホットケーキ♡

これもベビーダノンで作りました!

ホットケーキ♡

これも、ベビーダノンです!

食べさせる方もいるので、問題はないと思います。
わたしは食パンと水切りヨーグルトで作りました😊

つけま

あたしは赤ちゃん用のケーキキット?で作りました(n´—`n)

ゆう

1歳からのケーキキットありますよね?私なら普通のケーキはまだあげないです