※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー♡
子育て・グッズ

2人目の出産で後陣痛が辛い。痛み止めを迷っている。授乳時の収縮も痛い。

2人目を出産して今日で2日目👶🏻❤️後陣痛の痛さに驚き😱経産婦は痛いと聞いてたけど、まさかこんなに痛いとは😭💦1人目の時は出産当日だけ痛み止めをもらって飲みましたが、2人目は当日も1日目も飲み、2日目の今日も飲むかどうか迷ってるところ😵💦そして、授乳すると更に収縮して激痛😥いつまで続くのー😫😫😫😫💥

コメント

夏の風

出産おめでとうございます(*^^*)そしてお疲れさまでした😊

後陣痛痛いですよね😰
私も授乳の度に痛みが増してました。
でも退院する頃には痛くなかったです。多分4日目がピークでした💦

• ぴー♡

ぴー♡

お返事遅くなってすみません😭
    確かに退院する日にはもう痛くなくなってました!笑
    それまで激痛だったのに😳😳💦

• 9月21日
あるちゃん

後陣痛、産めば産むほどきつくなります(´Д`|||)
3人目は薬飲んでも痛くて寝れなかったので、薬は早いうちに飲んだほうが楽かと思います。

• ぴー♡

ぴー♡

やっぱり我慢ができず、痛み止めもらって入院中は飲んでました😭
    1人目と2人目でこんなに痛み違くて辛いのに、3人目とかほんとやばそーです😱💦

• 9月21日
ココりん

2人目の時は薬飲むほど痛いのは3日くらいでした。
あと少し頑張って😓
3人はもっと痛くてもう1人産まれるのかと思いましたよ😂

• ぴー♡

ぴー♡

入院中は夜だけ毎日痛み止めを飲んでましたが、退院の日は痛みも無くなってました😊🌟
    3人目はもっと痛いんですね😱😱😱
    怖い〜😫💦笑

• 9月21日