※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊活

排卵検査薬で強陽性から3日間胸が張っています。排卵前の胸の張りは普通ないと思いますが、今月の排卵日を知りたいです。基礎体温は測っていて、高温期に上がるまで2、3日かかるので分かりにくいです。

排卵検査薬で3日に強陽性3日から胸がはっています。
私は排卵後すぐに胸が張るタイプなんですが、2日に排卵って事ですかね?海外の排卵検査薬つかってるんですが、(ドクターチョイス?だった気がします)先月は強陽性から2週間後に生理がきました!なので強陽性の時に排卵?それとも高温期が13日なのか、って感じなんですが胸の張りは排卵前はないですよね?今月の排卵日が何日かしりたいです!
基礎体温は測ってますが排卵後高温期に上がるまで2、3日かかるので分かりにくいです😭あと今月高温期からはかったので…

コメント

(^^)

あと、伸びおり1日にでました!

あたんmama

4日に排卵したのではないでしょうか??🤔

•  (^^)

(^^)

4日に排卵だと3日に胸が張るのは可能性ありますか?
    先月は6日に強陽性で19日に生理がきました!なので12か13日高温期なんでしょうか?
    質問ばかりですみません😓

• 9月16日
  • あたんmama

あたんmama

生理周期が何日かにも寄りますが、
    そもそも排卵から2週間後に生理は珍しくないのではないと思うのですが…??🤔
    現に私も排卵しただろう日の2週間後に生理がきていますし…

一般に、高温期が15日目まで続き
    生理が来なければ妊娠の可能性が高いと言われています!

強陽性が出た3日に排卵し、
    胸の張りも3日に始まった。
    排卵したあとだったから4日の基礎体温が下がったのかな?と思います!

• 9月16日