※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

リタッチカラーの頻度について教えてください。先月、数年ぶりのヘアカ…

お世話になっています。
リタッチカラーの頻度について教えてください。
先月、数年ぶりのヘアカラーをしたのですが、次いつ頃サロンに行くか悩んでいます。

若い頃は明るい髪色にしていたので、根元が伸びてくると見てわかるほどで頻繁にサロンには行っていましたが、
今回は雰囲気が軽くなるように染めただけなので、根元が目立ちません。というか鏡で確認してもいまいち自分でもわかりません(^^;

髪が伸びる早さに個人差があると思いますが、皆さんはどんな頻度でリタッチカラーしに行きますか?

コメント

はじめてのママリ

私は大体2ヶ月に1回リタッチします(*´꒳`*)

まきぷぅー

3か月に一回が目安ですが、ほんの気持ちでも美容院行く回数減らしたいので、3か月半くらい耐えます(笑)帰省や人と合う予定などあれば、早く行ったりもしますし、臨機応変に。

にゃあん!

産後は少しでも節約&子供も小さいので3ヶ月に1度で、できるだけ我慢です😭
普段だったら、気になったら行きます!髪の毛も伸びて気になるので!!
月に1度のペースです!

ルルロロ

2ヶ月に1回ペースです!
私の通っているところは2ヶ月以内だと割引あるので(^^)