※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
雑談・つぶやき

いないいないばあ〜の番組で親子で絵の具を使って遊んでるコーナーがあ…

いないいないばあ〜の番組で親子で絵の具を使って遊んでるコーナーがあるけどそれ見てよくそんなかわいい服で遊ばしてるな〜とかおとなしく遊んでるな〜とか壁とか机に書いたりしないのかな〜うちのチビ達にあんな絵の具なんて持たせたらとんでもない事になりそう……って思っちゃう(^_^;)

ただのつぶやきになってごめんなさい(^_^;)
毎回見るたびにそう思っちゃって(^_^;)

コメント

わたしも思いました。うちの子もだぶんジッとしてないと思います。

🥂🐰🌙

私もそう思って毎回見てました!

白い服!?絵の具ついたらおしまいじゃん!!って💦
あと泥遊びの時もそんなに泥汚れが目立ちそうな服着てていいのー!?😂とか(笑)

テレビ用だからなんだろうけど、ちょっと現実離れしてて違和感あります(笑)

私も今日はじめてみて息子にやらしたらそこらじゅう絵の具だらけで大変なことになりそうです😫大人しく遊んでてびっくりです😂😂😂

森アキナ

洋服…私も思いました。😅
テレビだからオシャレさせたいのは分かるんですが…
する内容が…😅

さるあた

テレビだからお洒落させてるんでしょうね…
私ならいくらテレビでお洒落させたいと思っても、絵の具を使っての遊びにはお洒落させれないですね(笑)

あずきバー

まとめて返信ごめんなさいV(^_^)
やっぱりそう思いますよね〜

昨日なんて女の子だったけどピンクのカーディガンに白襟のシャツ?ピンクのスカートでしたよ(^_^;)
それで絵の具遊び(^_^;)

やっぱりテレビ用だよね〜(^_^;)
本当に家だけならボロボロの捨ててもいい服だな〜(^_^;)小さくなった服とか…

散歩とか落ち葉で遊ぶコーナーでも大人しく遊んでるな〜って毎回思います。うちのチビ達に絵の具やらせたら壁や床にアートができそうです(^_^;)

どうなるかやらせてみようかな〜(笑)

こんなくだらないつぶやきにありがとうございますV(^_^)V