※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skt30
子育て・グッズ

BCGをやってから1ヶ月ちょっと経ってますが赤く腫れて黄色い膿みたくなってますが病院に行った方がいいのでしょうか?

BCGをやってから1ヶ月ちょっと経ってますが赤く腫れて黄色い膿みたくなってますが病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

モカ

ビックリしました(°Д°)心配ですね(*ロ*)私は速攻、病院行っちゃいます( ๑´•ω•๑)何でもないなら何でもないで安心ですし(^^)
私の息子もこの前、腫れて自然に収まったんですが川崎病が心配なので今度心エコー撮ります(íoì)

• skt30

skt30

川崎病?😨💦
    特に痛がってるわけでもないですが、明日病院行ってこようかと思ってます。

• 9月15日
  • モカ

モカ

skt30さんのは川崎病ではないと思いますよ(^^)接種して1ヶ月後くらいって確か腫れるんじゃなかったでしたっけ⁉︎
    私の息子は半年以上経ってるのに急に腫れたので😰
    病院行ってスッキリしたいですよね(/_<。)頑張って👍

• 9月15日
  • モカ

モカ

きっと大丈夫ですよ‼︎ちなみに私の息子のはこんな感じになったんです(íoì)
    分からない事だらけで心配になりますよね…

• 9月15日
skt30

7/29にBCGだったのでちょうど腫れるんだと思います💦
明日病院行って何もなかったらいいです!😭
モカさんありがとうございます✌🏻

skt30

モカさんの息子さんのBCG跡は周りが腫れてるんですか??😂

昨日病院行ったら、BCGの正常な反応だけど膿んでるからぬり薬出してもらいました!塗ったら良くなると思ってます!\( ˙▿︎˙ )/

モカ

ほうだったんですね‼︎薬で良くなると良いですね(^^)
私の息子のは周りが赤くなって今はカサブタになってカサカサしてます😰
ちょうどその時児童館の先生にも腫れた時見せたんですけど、何だろうね…って感じで(*ロ*)
病院行って専門家さんが言うのに従うのが一番ですよね(^^)