※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊娠・出産

26wの検診とカンジタ症状で困っています。明日検査と妊婦検診を同時に受けられるでしょうか?4日は早すぎますか?

こんにちは!

今日で26wになりました!
前回の検診が27日にあり、次は2週間後で8月10日なんですが、今カンジタみたいな症状がでており、10日まで我慢するつもりだったのですが、もぉ限界です!笑痒いし痛いしで明日行こうと思うのですがカンジタの検査と妊婦検診、明日一緒にしてもらえますかね?

どうせ行くなら妊婦検診と一緒に見てもらいたいので...(^^;

妊婦検診は4日はやい事になりますが4日は流石にはやすぎですかね?

コメント

とるる

検診の時にカンジタも調べてもらえますよ!なっていれば膣錠を入れて後は塗り薬を出されます。

とるる

4日は早いですよねぇ。。

とるる

いや、我慢出来ます?
あのかゆみ。。ヤバイですよね!
私はすぐいきましたよ(笑)

とるる

ムヒ?え?痛くないんですか!?それ一時的にかゆみが収まってるだけで、カンジタは真菌作用のある軟膏しか効かないですよ。。

とるる

あ~!行くまでそれでしのごう。。みたいな(笑)でも絶対それはヤバイ(><)早く病院へ。。

むぅぅ

妊娠中にまだなった事はないのですが、妊娠前になりました。
即病院に行きました(笑)早い方が治りも早い気がします(笑)
しかもこの時期だと、より痒み増しそうです。。
検診は4日前で早いか病院に聞いてみて、ダメなら改めて行く事にして、とりあえずカンジダで病院に行ってみてはどうですか??

あの痒みは我慢できません(笑)

とるる

(笑)マークつけてる場合ぢゃないんですけど、気持ちが分かるから…(笑)お大事に。。