※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ◡̈*
子育て・グッズ

義理母が娘をお風呂に入れる時、顔を洗わずスポンジで撫でるだけだったことが判明。最近細かいことにイライラしています。

1歳9ヵ月になる娘がいます。
週4、5回ほどは義理母が娘をお風呂に入れてくれるのですが、今まで娘の顔に泡をつけて洗ってない事が判明しました!!
スポンジで撫でるだけだったと。。
しかも汚いスポンジ。。

日焼け止めもついてるのに。。
ウォータープルーフの時もあるのに。。

最近細かい事にイライラしてしまいます。
愚痴ってしまってすみません。

コメント

よっしー

自分の顔にはそんなことしないはずなのに…

  • ままこ◡̈*

    ままこ◡̈*

    ですよね!!!(>_<)
    目や口に泡が入ったら可哀想だと思ったらしいのですが。。
    逆に汚れが落ち切らすに可哀想です(>_<)泣

    • 9月15日
  • よっしー

    よっしー

    泡の心配するくらいなら、タオルに石けんつけて拭くとか、他にも方法あるだろうに…ねぇ(ㆀ˘・з・˘)
    娘ちゃん、お顔荒れたりただれたりはしてないですか?

    • 9月15日
くれあ

それ嫌ですね😭😭
私も週3程義実家に連れてお風呂に入れてもらってるのですが、スポンジも石鹸も持参してこれを使ってください!!と言ってやってもらってます💦

  • ままこ◡̈*

    ままこ◡̈*

    そうですよね!!!✨
    汚いスポンジは捨ててやります!!
    孫が7人もいるからベテラン面で勝手に自分でやっちゃって。。
    難しいですね😭

    • 9月15日