※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまいちご
妊娠・出産

30週の妊婦です。お腹が痛くて眠れず、仕事も大変です。産休が待ち遠しいです。今日は徹夜で仕事の支度をします。

30週になりました。寝れなくて横になっててもお腹がひきつれたような感じで痛み?違和感?があって眠れません。はりはよく分からないんですが全体的にお腹が苦しいです。

通院しても順調としか言われないので我慢してるんですが流石に体力的に仕事が辛くなってきちゃってます(>_<)うーん。。負荷高い…。

9月の産休が、待ち遠しい!、、ぼやきをすみません。。

今日はお布団でゴロゴロしてる間にほぼ徹夜なんですが…仕事の支度そろそろします。。

コメント

さちえ☆

私もだいたい30週です😁

私も同じくお腹がはってるような痛みで苦しいです。

これからもっと大きくなるんでしょうけど、暑いし、大変ですよね😢

お仕事いってらっしゃい👋😃☀

私は今日はお休みです(笑)

• しろくまいちご

しろくまいちご

ありがとうございます(>_<)まだこれから2倍の大きさになるというのに、スペースはどこにあるんでしょうね(^_^;)

励ましありがとうございます!

暑さに負けずに行ってきますー。

• 8月5日
てぃ

私も同じです!今30週ですがここ数日まともに寝られず…今朝少し出血したのでお仕事休みましたー😭

もうすぐ産休なので極力仕事休みたくなかったんですが…カラダからの休めというサインかなぁと…

あまり無理なさらないでくださいね!暑いし寝不足だとぶっ倒れるかも!

• しろくまいちご

しろくまいちご

出血!お大事にしてください。無理は禁物ですね〜(>_<)

そうなんです、ただでさえ周りの方にフォローをお願いしてしまってるので休みたくないんですけどね。。

今日は早めに上がらせてもらおうと思っています😓

• 8月5日
  • しろくまいちご

しろくまいちご

さらに昨日もお休みしちゃいました…。体調も気持ちもグラグラなので無理しないようにします。。胃痛と吐き気、めまいもきてるのでつわり?みたいです。

ここのところ食べられなかったりで体重があまりかわらず、明日また通院なので、おちびさんが無事大きくなってるか確認してきたいと思います!

• 8月11日
lisa

お仕事頑張って下さい!

私もそれ辛くて負けて辞めてしまいました(>_<)

• しろくまいちご

しろくまいちご

応援ありがとうございます!

負けそうになりますがちょうど仕事が楽しくてやりがいがあるのでお休みに入ろうとしてるのも実はもどかしくって(笑)

おちびさんの無事が今は一番だと思うので無理をしない範囲で頑張ります(>_<)
    行ってきますー!暑い!

• 8月5日