※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

浮気?をする夢を見ました。みんなで遊びに行っててどこかのホテルに泊ま…

浮気?をする夢を見ました。
みんなで遊びに行っててどこかのホテルに泊まりに行って友達が部屋に入ってきて
誘われたんですけど、断った所めちゃくちゃいじけて
その所を友達に見られて旦那に話が回って
喧嘩になりました。
浮気願望など全くありませんし、男とも連絡を取っていません。
なぜこんな夢を見るのでしょうか😂
はじめて見ました😂(笑)

コメント

にこ

私も浮気する夢と浮気される夢見ました!凄いラブラブで浮気のうの字もでない夫婦なのに不思議です(笑)

ゆりりん

私も今日アンジャッシュの渡部と不倫する夢見ました!!
なんで??なんで??渡部なの??


やまぴーがよかった_:(´ཀ`」 ∠):
なんて思ってました🤣
しかもテレビつけたらEテレにアンジャッシュ🤣