※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

茨城県水戸市済生会の小児科行ったことある方居ますか?

茨城県水戸市済生会の小児科行ったことある方居ますか?

コメント

里帰り出産中に、娘が鼻づまりがひどく、済生会の小児科に行きました!

• しらたま3

しらたま3

ゆっくり喋り方する先生でしたか?

• 9月15日

退会ユーザー

おはようございます。
    先生は2人で回してるようですが、私はK先生でした。(HPに担当医が掲載されています)
    K先生は、声が小さく、あまり患者さんに寄り添うタイプではありませんでした。
    生後1カ月の娘の鼻水を吸引してもらいましたが、傷がついて鼻血が出ました。それに、処置中にお医者さん用のケータイ?がなって、電話片手に処置されたのには、私、その場でK先生にキレました。笑「あの、電話切ってもらってからやってもらっていいですか💢」って。
    忙しいのは分かりますが、患者さんに寄り添ってくれる先生を私は求めます。里帰り中だったので、仕方なく大きい病院が安心かと思い行きましたが、急を要しない限り、もう二度と行かないですね。それから、処置を終え、小児科の受付での処方箋の渡し忘れがあり、生後1カ月泣きわめく娘を抱っこして、人の多い院内を行ったり来たりしました。もっと気を引き締めて業務してほしいですね。

里帰りを終え、帰ってきてからお世話になっている小児科の先生は、とっても親身になってみてくれ、安心してます。大きい病院がいいとは一概にも言えないなと感じました。

あくまで私の感想なので、参考までに。
    もう1人の先生は分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 9月15日
  • しらたま3

しらたま3

眼鏡かけてる人ですかね?
    私の子もRSウイルスで入院して何度か診てもらったのですが
    パソコン見ながら質問してきて
    ほとんどこっち見ませんでした。
    私も余程の事がない限りは行きたく無いです。

• 9月15日

退会ユーザー

おそらくK先生ですねw
    ただ、お一人で忙しそうでしたが、看護師さんは丁寧に対応してくださいました。

安心して通える小児科に出会えるといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月15日
  • しらたま3

しらたま3

確かに看護師さんは、優しい方でしたね(^_^)
    でも、小児科って先生が優しい所は
    受け付けが無愛想だったり
    その逆があったりするんですよね(>_<)

• 9月15日