※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃんより
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠された方いますか?排卵日2〜3日前にタイミングが合わず、10ヶ月経過。次回はタイミングを取るつもりで頑張ります。

二人目希望です。
排卵日(であろう)当日の仲良しで妊娠された方いますか?💦

なかなか排卵日2〜3日前にタイミングがとれず、10ヶ月が経ちました…😭😭

定かでない排卵日予定のため、分かりませんが、その当日のなかよしに期待を膨らませてしまいます。

これでダメなら、次は必ずタイミングをとるつもりで、がんばります💦💦

コメント

tanpopopon

二人目は当日、たぶん排卵後にタイミングをとって妊娠しました👍

まさかだったのでびっくりでした!

しかも男の子だろうと思ったら女の子でビックリです!

R.H.H.H.Aママ♡

私は生理不順でなかなか2人目できなくて排卵日のアプリを使用してから妊娠しました😅
コウノトリと言うアプリで生理周期を入力したら排卵日の日にがわかるアプリです^_^

396❤️168♥️589

一人目は排卵日当日で
できましたよ😊♡
女の子です👍✨

ヒマワリ

うちは男の子予定日と女の子予定日と2発頑張って(普段はツキイチもしないですが笑)2人目出来ました(^-^)

まだ検査薬もしてないときに祖母が突然電話して来て、「2人目出来たんやろ?」と言ってきて何ばあちゃんボケてんの〜。って言ってたら上の子が股の下覗く仕草…あげく母もこの仕草しだしたら妊娠してるっていうよね〜。とか言ってたら生理遅れ風邪っぽい…ビンゴでした🤣

祖母の予言、語り継がれそうです。笑

ちなみに2人目は、女の子でした!

• きんちゃんより

きんちゃんより

祖母さん…すごいですね😳😳
    私も検査薬していなく、ルナルナとキレイドナビ2つ使っていますが、今回は記入漏れが激しいキレイドナビのほうの排卵日予定日だったので…多分可能性は低いと思いますが…😓
    わざわざコメントありがとうございました!

• 9月14日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

できてるとイイですね💕

• 9月14日
3児ママ

上の子は排卵日当日だと思います。高温期1日目でした!男の子です✌🏻

• きんちゃんより

きんちゃんより

本当ですか?!(>人<;)
    排卵日当日でも妊娠するんですね…!
    ちなみに、その排卵日は正確でしたか?
    私はルナルナとキレイドナビ2つで予測していて、2つの排卵予定日にはずれがあり、今回はキレイドナビの排卵予定日の当日でした!!
    生理来ないといいんですが…(;_;)

• 9月14日
  • 3児ママ

3児ママ

多分正確だと思います。生理周期はしっかり定まっていて、基礎体温で高温期1日目だったので!最初は知識がなく、高温期1日目が良いと思い込んでました 笑
    妊娠してると良いですね☆

• 9月14日