※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
お金・保険

広島市内で積水ハウスで家を建てた方の土地建物総額や頭金の有無、頭金を入れた場合の金額、建てた場所について教えてください。

広島市内で積水ハウスでお家を建てた方、土地建物の総額、頭金いれてない人、いれた人、いれた人はいくらくらいですか?また、どこらへんに建てたかよかったら教えてください😭

コメント

ゆんゆーん

廿日市ですけど積水ハウスで建てました( *´꒳`* )
土地の広さによっても金額は大きくかわってくるので、土地の広さと聞いた方がいいかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに我が家は100坪ちょっとで7千万ぐらいでした!頭金は1千万です!が、我が家は二世帯住宅なのであまり参考にならないかもしれません(´;︵;`)すみません!
身内に積水ハウスがいて、嬉しかったのでコメントさせてもらいました(´∇`)

• えー

えー

コメントありがとうございます😊坪数50弱で、そらのを検討してます🤔💕二世帯すごい!!そして頭金も入れれてすごいですね😭😭今年いっぱいに契約出来るようにしたいです…コメント全くなかったので嬉しかったです❤️ありがとうございます!

• 9月14日