※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
子育て・グッズ

女の子アイテムのマークについて、男の子に着せる服について悩んでいます。ウサギの服は男の子には変かどうか知りたいです。

いつもお世話になっております!
皆さんの思う女の子マークってなんですか?
・ハート
・リボン
・お花
・レース
・コスメ柄
・水玉
・ラメ
・ウサギ
女の子アイテムにコレが多い気がしてます…。

何故そんなこと知りたいかと云いますと、娘のお下がりを息子に回したいからです。
ピンク色の服はデザイン次第で着せます。
それで、個人的に一番グレーゾーンなのがウサギなんです(・・;)
男の子アイテムに見ない気がするのですが…
男の子がウサギを着てたら変でしょうか?
コレは絶対男の子だから着せるのナシ!っと思うのがあれば教えて下さい\(^o^)/💦

コメント

はっちぽっち

お花は柄によりますね~!!
うちの息子はユニクロの花柄レギンス履いてます♪♪
お下がりとかじゃなくて似合うから履かせてますよ😊
ウサギは。。小さいうちならどんなのでもかわいいと思います❣️
やっぱりハート、リボン、レース辺りは女の子向けなので、たとえ裏地にでも使われてたら着せないです💦
花柄、水玉、ウサギはそれこそ色とデザインかなぁと思いますね🙌
90くらいになってきたら、ウサギが使われてるTシャツでも、やっぱり男の子向けなのかかっこいい感じのウサギさんなので。。

• 歌う犬

歌う犬

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりスミマセン(x_x)

私の感覚に似ていて少しホッとしました!
    私もウサギ、花、水玉は着せようかと思っていたので\(^o^)/
    良かったです!ありがとうございます!

• 9月15日