※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家にWi-Fi環境がある方にお聞きします。月々携帯は何GBくらいで抑えられ…

家にWi-Fi環境がある方にお聞きします。

月々携帯は何GBくらいで抑えられますか??

コメント

あおママ☺︎♡

ほぼ家に居る月は3GBいかないくらいで、外出多い月だと5GBくらいです!

5GBプランで、毎月おさまってます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これからWi-Fi繋ごうと思っていてだいたいどれくらいになるのかなって思いまして😊
    今20GBのプランで高くて💦💦

• 9月14日
  • あおママ☺︎♡

あおママ☺︎♡

私はYouTubeなどの動画を結構見るので、Wi-Fiなしには生きていけません😅

20GBいくなら断然Wi-Fi契約した方がいいと思います!
    毎月の料金もかなりおさえられますし😊

• 9月14日
めむ

外ではほとんど使わないのでドコモの一番小さい2GBにしてます!
上限きてもLINEやメール、web閲覧くらいは出来るので不満無いです。

NHY

ほぼ家でしか携帯使わないので1ギガ行くか行かないかです。

よーちゃん

旦那と共用で10GBにしています!旦那が職場でワイファイ環境にないのでほぼ旦那のみ10GB使ってる感じですが、毎月そんなに使わないです!が、子供が出かけ先やWi-Fi環境がない場所でぐずった時はYouTubeでアンパンマンの動画など見せることがあるので、そーゆう時は夫婦合わせて10GBいくかいかないかぐらい使ってます!

よっちゃん

20GプラスWiFiです😚

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

念のため3Gで契約してます。
wifiは10-20Gくらい使うこともあります(^^)

arc

1ギガも使いません^^;

yu-ki+

ドコモのデータシェアパックで5G契約してます😊
でもWi-Fiあるので1G使わない月も多いです!