※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやなにょ
子育て・グッズ

最近ストレスがたまっており、赤ちゃんのミルク拒否や選挙カーの騒音で困っています。義妹が赤ちゃんを連れてユニバーサル・スタジオに行きたいと言っていますが、4ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは無理です。実家に帰りたい気持ちもあります。

あーまた発狂しちゃった。
最近まで落ち着いてたのに
またしんどい時期でもう全てイヤ。
全てストレス。哺乳瓶のミルク拒否
し出したから余計ストレス。
選挙カーうるさくてお昼寝の最中
息子が起きてギャン泣き本間ストレス。
選挙カー大通りだけにしてほしい。
民家まで迷惑やし。
ってか義妹がうちの息子連れてユニバ
行きたいとかほざいてる。もう少しで
4ヶ月なる赤ちゃん連れてとか無理やし。
あんたが育ててるならどうぞやろうけど
こっちの苦労も知らないで何言うてるのか。
あーもう実家また帰ろうかなぁ…( ´_ノ` )

コメント

まいひめ

選挙カーなら事務所に電話入れるとコース変更してくれましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
あちらも票が欲しいので、意外と聞いてくれます(笑)
「産まれたばかりの子がいて、ビックリしてしまって……少しコースを変えて頂けたら……」
って伝えました。
最後に「頑張ってくださいね」って付けると効果大でした( ´艸`)

  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    そうなんですね!
    初めて知りました😃
    教えて頂いてありがとう
    ございます♡はい!
    そうやって頼んでみます🎵

    • 9月14日
rairii

ユニバ!!?4ヶ月の赤ちゃんを?これからの時期寒くなってインフルエンザや何やら感染が蔓延しそうな人混みに?人それぞれの感覚でしょうが、子供本人が楽しめるようになるまでは行く意味が分からないです、、、|д꒪ͧ)…哺乳瓶のミルク拒否!私も発狂してましたね( ・ ・̥ )多分色々1人でかかえてません?ストレス溜まりますよね。旦那さんの協力なく限界を迎える前に実家に頼るのもたまにならいいと思います!

  • あーやなにょ

    あーやなにょ

    行くのは10月なんですけど
    なんか自分らの年パスが
    切れるからその前に
    行きたいとか言い出して
    今哺乳瓶拒否してるので
    このまま行かない流れに
    なったらいいなぁ〜
    って思ってます😏
    ユニバは大音量結構
    流れてるから心配やし
    ワンダーランドのとこ
    行こう言うてるけど
    基本乗れないしなんの
    為に行くかわからんし
    パレード言うても
    ディズニーの方が楽しいし
    それやのに7千円代
    出して行く意味が
    わからんのですよね😒
    多分近いうち実家少し
    帰ります♡愚痴聞いて
    くださってありがとう
    ございます☺️

    • 9月14日