※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたろう
お出かけ

住宅展示場って、家を買うつもりなくてもイベントだけ参加しに行っても…

住宅展示場って、家を買うつもりなくてもイベントだけ参加しに行っても大丈夫なのでしょうか?
営業の人とかしつこくついて来たり、名前とか住所とか記入しないといけないものなのでしょうか??

今度、市内の展示場にリアルな恐竜の着ぐるみが来るみたいで、できたら見に行きたいなぁと思っています😽

コメント

🧸💕

ウチの近くの大きな展示場は受付ブースがあってそこで名前や住所などを記入するシステムになってます。
もし声かけられても恐竜見に来ただけなんです〜って伝えたら大丈夫だと思いますよ😊

• しまたろう

しまたろう

そんなにアッサリとしてるものなのですね^_^ちょっとかまえてたのですが、気持ち的に行きやすくなりました!

• 9月13日
タロママ

レンジャーショーがある時は展示場行ってますよ😊全然大丈夫です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

• しまたろう

しまたろう

確かにレンジャーショーとかよくやってますね!
    もう少し大きくなって興味持って来たら見せに行きたいです😊

• 9月13日
まりあ

イベント参加のみ、全然okです‼︎
住宅展示場で家を購入した者ですが、頻繁にイベントを開いていてその時はお子様連れがたくさんで、スタッフも気にかけている様子はありませんでした😅

そのようなイベントですと、住宅パンフレットがたくさん置いてあるので、興味ある人はそれを持って帰る…それだけで十分意味のあるイベントなんだと思います😊

• しまたろう

しまたろう

メーカー側もそんな感じなのですね^_^
    ちょっと構えてたのですが安心しました✨

• 9月13日
おてんばママ

全然大丈夫ですよ!
私もよくイベントの時に行きますʕ•̫͡•ʔ
展示場に入らないと行けないスタンプラリーみたいなやつは、やっぱり住所や名前を書かないと行けないですが、電話とか適当に書いちゃってます!笑
普通に書いてもこっちが乗り気じゃないのを分かると営業してこないので大丈夫👌だと思います( ´∀`)σ

• しまたろう

しまたろう

乗り気じゃない感を前面に出してみようと思います 笑

• 9月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

この前の日曜日にアンパンマンショー観に初めて住宅展示場行きました〜🙂

展示場の人たちも今日の子連れはほぼアンパンマンショー目当てなのわかってて全然グイグイ来なかったですよ(笑)
住所や名前も住宅見たいなら書かなきゃですが適当に書きました😂😹w

• しまたろう

しまたろう

アンパンマンショーは人気がありそうですね😽
    私も住所とかテキトーに書こうと思いました 笑

• 9月13日
☆★

イベントなので大丈夫だと思います💡

向こうからしたら客寄せみたいなものです🌸

• しまたろう

しまたろう

皆さんの回答みて、そんなものなんだなーって安心しました😊

• 9月13日
  • ☆★

☆★

そんなものです😊(笑)

• 9月13日
さくら

家って高い買い物なので、向こうもみんなお客さんが買ってくれると思ってないしこっちが買う気ないのもわかってるようですね。何年か後の将来家を買おうか考えたときに自分の会社が候補に入ればいいな、ぐらいでやってるって、前にどっかで聞きました😀

• しまたろう

しまたろう

なるほどー!向こうがそのような考えならイベントだけ目当てでも行きやすいです😊

• 9月13日