※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびママ
お出かけ

来月の中旬に、三重県から和歌山県に旅行に行きます( •̀ .̫ •́ )✧家族親…

来月の中旬に、三重県から和歌山県に旅行に行きます( •̀ .̫ •́ )✧

家族親族旅行で、1歳1ヶ月の娘と2歳3ヶ月の甥っ子がおります♪
アドベンチャーワールドに行くのは決まってるのですが、1泊2日、それ以外になにかオススメのご飯屋さんや、観光地、遊べるところあれば教えてください( ´艸`)

コメント

kumasyun

我が家も先月行きました🌻
シーズンが違うので、あまり参考にならないかもしれませんが…

京都大学水族館・白良浜に行きました👌🏻💕あとはグラスボードとかもあり、海関係が多かったですね\( ¨̮ )/

アドベンチャーワールドはめちゃくちゃ広いので、それだけでも1日満喫出来ちゃいます♡

ちなみにアドベンチャーワールドは山の方なので、天気が変わりやすく雨具持ってくと安心ですよ✩︎⡱
2回ほどゲリラ豪雨に打たれたので…笑

素敵な旅行になりますように♡

• ちびちびママ

ちびちびママ

ありがとうございます( ´艸`)なるほど、1日はアドベンチャーワールドで、あと一日は観光って感じで良さそうですね♡

ゲリラ豪雨(。 >艸<)それは聞いておいて良かったです♡ありがとうございます(*´∀`*)

• 9月13日
らぱらぱ

おせんべい屋さんの横に和わと言うバイキングのお店ありますが、美味しいですよ😊‼️
老若男女問わず人気のバイキングでいつもお昼時はいっぱいです😄👍
おせんべい屋さんの休憩コーナーには無料でコーヒーも飲めますし、ソフトクリーム🍦(¥160)も人気でよく食べてる人居ます🎵

遊ぶところでは田辺新庄公園が私は行ったことないですが、広い公園で遊具も色々あるらしく、子供が気に入ってるらしく義弟家族がよく行ってます😍

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます♡

和わ調べて見ました♡美味しそうですし、甥っ子や私の子もとりわけで食べれるかも?っと思いました( ´艸`)とれとれ市場っと迷いますが、とれとれ市場は夕方でも大丈夫でしょうか?

田辺新庄公園、調べて見たらかなり大きくて楽しそう♡晴れなら行くこと決定しました♪ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

• 9月14日
  • らぱらぱ

らぱらぱ

実は県内白浜から約1時間のところに住んでます🏠
    和わは私も先日行きました😄
    和わは季節の野菜を使った多種多様なお料理が色々あり味付けも優しいのでお子さんにもいいと思います😍
    デザートも充実してます😋
    とれとれは閉店時間早いですが、夕方でも大丈夫ですよ❗️
    私も昔、夕方晩御飯に海鮮丼食べに行ったことあります😊

新庄公園はウチの地元では保育園の遠足にも行くみたいです☺️
    お子さんきっと楽しめると思います🎵
    晴れることを祈ってます💓

• 9月15日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

なんと!羨ましいです♡うちは、4時間ほどかかります😂💦ただ、今回初めてなので楽しみです♡♡

和わ、絶対行ってみたいですヽ(。>▽<。)ノとれとれ市場を夕方に回して♪♪

色々貴重なお話ありがとうございます♡本当助かりました♪

• 9月15日
  • らぱらぱ

らぱらぱ

グッドアンサーありがとうございます💓

初めての白浜なんですね😍✨
    和わ、オススメですので是非是非行って下さい😋‼️
    別の日にコーヒー飲みに立ち寄るのもいいかと思います☕️

白浜は小さい頃から良く行ってるので、また何か気になることあればおっしゃって下さいね😄🎵

• 9月15日
あかちゃん

先日白浜行きました( ¨̮ )
アドベンチャーワールド、平日で空いていたし、チャッチャと見たつもりでしたが1日丸々使いました( ¨̮ )
ゆっくり見るなら2日かかります✩
後はメジャーな、三段壁、千畳敷、円月島回ってとれとれ市場で食べました(^^)
白良浜で子供と砂場遊びしました( ¨̮ )

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます(*´∀`*)アドベンチャーワールドゆっくり入れるとのことで嬉しいです♪♪

調べてみたら、とれとれ市場、円月島行ってみたいです♡
    白浜の砂場で遊びたいのですが、10月中旬…ちょっと寒いですかね?(。 >艸<)

• 9月14日
KiRaRi

定期的に南紀白浜に行ってます(* >ω<)

うちがおすすめなのは、とれとれ市場って言う所です(*´Д`*)
お子サンには少し早いかもしれませんが、大人の方でしたら新鮮な海鮮丼が食べれます( ノ^ω^)ノ

あとは和歌山と言えば、みかんと梅干しもとれとれ市場なら、梅干しの種類が凄いのでご自身にあった梅干しに出会えるかもしれません(*^O^*)
試食も沢山あります!
みかんならお子サンも食べるのでとてもおすすめです!

とれとれ市場の近くにおせんべい専門お店もあるので、そこは試食も出来るので色んなおせんべい食べれますよ( ノ^ω^)ノ

観光地はやっぱり白良浜、千畳敷、三段壁(恋人の聖地)とかですが、千畳敷は小さいお子サンはかなり厳しいので見るだけでもいいかもしれません(*^O^*)
とにかく断崖絶壁で凄いです。

• ちびちびママ

ちびちびママ

コメントありがとうございます♡
    定期的に行ってるなんて素敵です♡

とれとれ市場調べてみたらすごく良さそうなので行ってみたいと思います♪♪みかんは子供も好きなので、みかんいいですね(*´∀`*)

おせんべい専門店はとれとれ市場から歩いて行けますか?実はおせんべい大好きで♡笑

千畳敷調べたみたら、すごいですね(。 >艸<)

• 9月14日
  • KiRaRi

KiRaRi

おせんべい屋サンなんですが、海鮮せんべい南紀って言う所なんですが、結構な距離なので歩いては不可能です(* >ω<)
    車で行く事をおすすめします(*´Д`*)
    でもおせんべいは本当に沢山あって美味しいです!

• 9月14日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

ありがとうございます♡
    海鮮せんべい南紀行くこと決定しました♡いい情報をありがとうございます♪

• 9月14日