※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろやん
妊娠・出産

アンジェリッククリニック浦田での出産費用について教えてください。周りに情報がなく、知りたいです。

大分市のアンジェリッククリニック浦田で出産を考えています。
周りに浦田で出産した人がいなくて、出産費用などの情報がありません。
浦田は人気だという話はちらほら聞いた事があります。

費用について知ってる方教えてください(^-^)
お願いします。

コメント

にゃん♡♡

私も浦田です(✪▽✪)

平日の昼間なら手出しなしでいけるらしいです✩

• ひろやん

ひろやん

ありがとうございます(^-^)
    出産する時間帯とかによるんですねー!
    平日の昼間がいいですね笑

ちなみに、4Dエコーって自分からお願いしないといけないのか知ってますか??

• 9月13日
  • にゃん♡♡

にゃん♡♡

お願いしなくても綺麗に見える時にやってくれますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

うちの子は1度も顔を見せてくれなかったですけど(◞‸◟ㆀ)

• 9月13日
  • ひろやん

ひろやん

タイミングみてやってくれるんですね!よかった〜(^-^)

初4D楽しみで〜す☆

• 9月14日
りお٩(。•ω•。)

アンジェリックで出産しました!全てうろ覚えなんで詳しくはいえないんですが…
土日とか夜中なら手出しが万単位で一気に高くなります💦💦
あと私は切迫早産で入院したのですが、もしもつわり、切迫などで入院になったら4人部屋が一部屋しかなく、強制的に4人部屋です(笑)ご飯代も高いので結構驚きました💦産後の入院はもちろん個室です😊
金額的には他の産婦人科より全て高めだと思います…大川で出産したひとはアンジェリックより安かったです💦
でも院長が優しい感じの人なので、また二人目もアンジェリックにしようかなーと思っています。また入院になったら4人部屋は悲惨ですが😭(笑)

• ひろやん

ひろやん

返信ありがとうございます(^-^)

やっぱり土日や夜中になると高くなるんですね(゚Д゚)💦

私は予定帝王切開なんですが、土日避けられたらいいなぁ〜。。

でも多少高くても先生方や助産師さんが優しくてご飯もおいしかったらいいですね!

手出しがあるのを覚悟しとこうこと思います笑

• 9月14日
せぶん☆

私も浦田で出産しました!
私の場合は入院初日で陣痛が強くならず1泊し、2日目に陣痛促進剤を使って出産したので平日でしたが5万弱の手出しでした(^ ^)
それでもご飯は美味しいし、部屋は個室でキレイだしそこまで高く感じませんでしたよ〜🙌💕

• ひろやん

ひろやん

返信ありがとうございます(*´∇`*)

実際に部屋見たことないんですが、キレイなんですね〜(>▽<)

• 9月18日
ぴこ

アンジェリック浦田から産院を変更された方なにがありましたか?