※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供がイヤイヤをする時、背中を地につけて仰向けでバタバタするようになりました。他のお子さんも同じ行動をしますか?

子供のイヤイヤの仕方。

つい最近から、嫌な時とか駄々っ子する時はテンプレ通り背中を地につけて仰向けでバタバタとするようになりました。

初めて見たとき「これ見たことあるやつ…!」と思わず笑ってしまいましたが(笑)、みなさんのお子さんもやりますか??

コメント

Y❤︎

やります!笑
イライラ通り越して笑っちゃいますよね😂

koro.❁

やってました!笑
ショッピングモール、スーパー、公園…所構わずやってましたよ🤣

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

うちは仰向けじゃなくてうつ伏せで、土下座の体制で泣き崩れます!
床に顔をつけると汚いので、仰向けになってほしいです('A`)笑

たくあん

やってましたが最近仰向けになるのが面倒くさいのか、フセになりました笑

ベビー

上の子がまさしく今そんな感じあります( ̄・ω・ ̄)
気に食わないことあったら道路だろうが場所とわずその場に転んでバタバタしてます😂

うちはしなかったですが、やってる子を見ると同じく可愛くて笑ってしまいます😂
男の子に多いイメージですね♥
かわいすぎて、もし自分の子がしたら写真撮りたいぐらいです笑