※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
妊娠・出産

38週でまだ赤ちゃんが上にいて、子宮口も開いていないため、産まれる気配がないことに不安を感じています。出産を早めたいと思っていますが、陣痛や破水がいつ起こるか心配です。

38w入りました❁
一昨日の検診で、赤ちゃんまだいっぱいいっぱい上にいるね〜って言われてまだ全然降りてきてないのと、子宮口も全く開いてないみたいでまだまだ産まれる気配はありません😭💦

ほんとに産まれてくるのかなー…と心配になります。
37w6dで、3,016gと少し大きめと言われているので出来たら早く産まれて来て欲しいのですが…
ほんとに陣痛とか破水とかくるのかなー…(´;ω;`)
不安です!!!

コメント

ありりん

絶対来るから安心してください😌♡赤ちゃんはお腹の中が居心地よくてのんびりしているんだと思います❤️
赤ちゃんは、自分が陣痛に耐えられるのを待って自分のタイミングで出て来るのを今か今かと待ってるらしいですよ✨

私は生まれて来たら検診の予想より400gくらい小さくてびっくりしました‼︎

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    絶対来ますかね(T_T)♡
    なるほど😳!!お腹の中が気持ち良いのか…(笑)

    じゃあゆっくり、赤ちゃんが出てきたいな〜って思うまで私ものんびり気長に待つことにしますか( ´ ꒳ ` )ノ
    ありがとうございます!
    気持ち落ち着きました!

    • 9月14日
RASIA

わたしは、12日超過で産まれてきました〜(笑)
予定日過ぎても全く気配ないね!と言われていましたw

必ず産まれますよ💕
のーんびりしたいんですよ😍
と思ってわたしものんびりしてました。

大きめさんで産まれると
しっかりしてるので、楽ちんですよー
色々と

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    12日😳!!凄い〜お母さんの安定感…✨
    私ものんびり構えときます( ´ ꒳ ` )ノ♡

    そうなんですね!!
    もう大きくなるんだったらなりなさいなって感じですね😆

    • 9月14日
  • RASIA

    RASIA

    お腹にいる期間が長くて、堪能したせいかw
    かなり大人しい子です😂

    大きいと産むのが大変だとは思いますけどね💦
    大きく産まれたので、体重や身長が常に成長曲線の上の方にいます(笑)

    • 9月14日
  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    どっしり構えた子になりそうですね😄💖
    わ〜お母さん思いのいい子になりますように☺️✨

    そうなりますよねw
    よーし!私も大きくても小さくても頑張るぞーーー(`・ω・´)!!笑

    • 9月15日
deleted user

絶対きますよ😭💕


私も 38w5d 約3,000gで 指1本分と
いわれましたが、日付が変わり、
38w6dに破水し 2,670gで
産まれてきました( ¨̮ )💕


赤ちゃん信じて待ってて
あげましょ〜😂✨✨

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    あ、そうなんですね😳
    そんなにあいてなくても急に来ることもあるんですね!

    赤ちゃん信じて、待つことにします…!私も先輩方のように…どっしりと…!(笑)

    • 9月14日
すーい

私明後日予定日なのに産まれる気配あるません笑

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    予定日目前!!
    ドキドキソワソワですね〜😳💝
    赤ちゃんに早く会いたいですね✨
    一緒に、気長に待ちましょう( ´ ꒳ ` )ノ★

    • 9月14日
  • すーい

    すーい

    昨日から謎の嘔吐がありまさか予定日通りに出産か?と期待してます😊
    明日なら旦那新幹線乗り継いで帰ってこれるので

    • 9月14日
  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    おぉぉ😳💖💖💖
    分かります!私も里帰りして今旦那と離れているので…旦那が立ち会える時に産まれて来てくれたらなって思います😊
    すーいさんの赤ちゃん、無事に産まれてきますように🙏❤️

    • 9月15日
まるこ

私も昨日の検診で赤ちゃんの位置がまだまだ上だねーと言われてしまいました(′・ω・`)早く産みたいです!

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    一緒ですね!!
    赤ちゃんが、そろそろ外に出たいな〜👶🍼
    って思うタイミングっていつなのか…🤔🤔ほんと妊娠・出産って神秘というか、不思議ですよね〜🌟
    予定日近そうですね💝
    お互い気長に待って、出産頑張りましょう😆💖

    • 9月14日
  • まるこ

    まるこ


    急に破水して急な陣痛が決て本日生まれました!先生も私もビックリです(笑)

    • 9月14日
  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    おぉぉお!?おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💝💝💖💖
    えー!私も嬉しいです😆✨
    出産お疲れ様でした!今はしっかり休んで下さいねー😊!

    • 9月15日
もこもこ

39w1dの検診で全く同じことを言われましたが、翌日金曜日の23時頃破水して、翌々日日曜日の0時過ぎに出産しました!
ちなみに、破水した時も随分上にいると言われ、促進剤スタートでした!
何が起きるかわかりませんよ♡
わたしも、「ほんとに産気づくんかな?」と思っていましたが、絶対に産気づきます笑 大丈夫です!もう逃げられません!(°▽°)

陣痛は辛いけど、我が子は本当に可愛いですよー♡♡
頑張ってください!

  • おしょこ✩

    おしょこ✩

    おー😳💖出産お疲れ様でした!!
    急に始まることもあるんですね…😳!

    絶対産気づくと聞いて安心しました〜😚❤️笑
    赤ちゃんが、出てきたい、パパとママに会いたいって思ってくれるまで待つことにします!!
    ありがとうございます😆💖
    元気とやる気出ました︎💪笑

    • 9月14日