※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
その他の疑問

カメラを購入しようと思っているのですがどれにしたらいいのか分からな…

カメラを購入しようと思っているのですがどれにしたらいいのか分からなくて困っています!
操作が簡単で初心者でも写真をすぐ携帯に入れることができて画質がいいカメラ教えてください🙇
予算は5万円ほどです!!
GoPro?や、ミラーレス?というのをよく聞きますがあんまりよくわかってません🙇
わかる方教えてください🙇🙏

コメント

lovexxx

私はつい最近
OLYMPUSのOM-D を買いました!

色んな電気屋にいき同じチェーン店でも他の店舗にも出向きました!
相談し値段交渉して一番安く使い勝手が良さそうなのを買ったところで購入しました!

私が買ったのはパパママ向けのやつで
使いやすいです♡

今、新しい型番が出てるので
安かったです♡

c

GoProは小型のビデオカメラですね!よく芸能人がアクティブな撮影するときに頭とかに付けてるやつです!
ミラーレスは、大雑把に言うと一眼レフと違って反射ミラーがないものです…って、言葉にするとよく分からないですね😅
オリンパスのミラーレスは女性にもすごく人気です!私もオリンパスのミラーレス使ってます😄
新商品は高いですが1つ型落ちのものだと5万以下で買えると思います✨

こえちゃん

私は一眼レフを使っています。
Nikonです。
近くから中距離まで撮影できるレンズが付いていて7万円くらいでした。
カメラに内蔵のwi-fiで携帯に写真を簡単に移せます。

一眼レフは、レンズを変えれば、色々な撮影が出来るので便利です。