※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいなみ
妊娠・出産

セイントマザークリニックでの分娩費用について、差し支えなければ料金を教えてください。経産婦か初産婦か、出産日や時間も参考になります。

いつもお世話になってます‼
宮城県仙台市のセイントマザークリニックでお産されたかた、分娩費用が高いとききましたが差し支えなければしはらった料金を教えていただけたら嬉しいです。

よろしければ経産婦さんか初産婦さんか、出産日が平日か土日か時間なども参考に教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

チビ助くん

セイントマザーで初産でお世話になりました✨
私は木曜の夜20時頃?陣痛で入院して翌日朝に出産しました✨
特に和痛とかなしです‼️
ただ、吸引分娩、促進剤使用して、出血量も多く一日回復室にいたので、その分料金安い方なのかもですが…
プラス20万くらいオーバーでした💦
ですが、前日に出産された方は和痛とかなく、経過も問題なかった方で30万近く行ったようです💦

でも、食事もすごく美味しかったし、スタッフさんも丁寧だったので2人目もお世話になってます(^^)

参考になるか分かりませんが( ̄^ ̄)ゞ

• さいなみ

さいなみ

教えていただきありがとうございます‼やはり医学の手が入った方がお安くなるんですね‼
    経過良好なのは嬉しいことですが支払いが高いのは。。。ですね(笑)

自分自身とってもいい病院なので満足なのですが支払いが若干不安で‼
    丁寧な回答ありがとうございます✨

• 9月13日
  • チビ助くん

チビ助くん

仙台は全体的に出産費用高めみたいですね😵💦
    私は2人目は上の子の付き添い入院不可なので里帰りなのですが、それがなければお世話になりたかったです😥
    以前看護師してたので、大体どこも一緒かと思いますが、夜間帯出産、土日祝日は費用が上がります💦
    そして、前日入院で夜の11時50分とかに入院したとしてもそれなりの部屋料金等もかかるはずです(~_~;)

ほんとお金の心配はありますが…産後のフォローも丁寧で、赤ちゃんも辛い時は預かってくれます♩
    何事もなく母子共に元気で、カワイイ赤ちゃん産んでくださいね💕

• 9月15日
おもち

参考になるか分かりませんが…
先日里帰りしてセイントマザークリニックでお世話になった初産婦です😃
お盆期間の日曜日の17:30過ぎから陣痛が始まり、高位破水してた上に別な病気の痛みも重なってしまったので即入院になりました💦点滴を入院してすぐから出産翌日まで、また促進剤使用し、フォーレも使用していたため出産当日は回復室で休みました😊
料金は、保険適用になったようでプラス25万くらいでした👍

たしかに料金は高めかもしれませんが、先生の診察も丁寧ですし他のスタッフさんも皆さん優しかったですよ😄💗料理もすごく美味しくて毎食楽しみでした(*´˘`*)
里帰りするのは大変だけど、2人目もお世話になりたいなぁと思えるクリニックです(๑•ω•๑)❤️

• さいなみ

さいなみ

教えていただきありがとうございます‼
    回復室で過ごすとお安くなるみたいですね‼
    保険適応とはいえお盆期間でもそのくらいだったんですね♪すこしあんしんしました。

とってもいい病院だなーとわたしも日々実感です🎵
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月13日
  • おもち

おもち

診療時間外ってことで支払いがいくらになるかビクビクしてたんですが、意外といかなかったです😊✨クレジットカードが使えるのも良かったですね😃

もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね😍💗残り少ない妊婦生活楽しんでください😌❤️

• 9月13日

私は夜11時に入院(木曜日)して、数時間後の夜中3時頃(金曜日)に出産して、プラス34万でした…😨
会陰切開なし、その他特別な処置はありませんでした。

夜11時に入院したのも入院1日分にカウントされていたり、夜中に出産したりで高めでした😭
夫には無事に産まれたんだから安いよ!と言われましたが…😭笑
初産婦です!

ちなみに、夜中+土日祝重なって+36万円だった方もいました!

• さいなみ

さいなみ

ありがとうございます‼

夜の入院で夜中の普通分娩だと平日でも結構料金高くなるんですね💧
    処置もない方がやはりかかるんですね。。。もちろん無事がなによりですが、、、いまからいくらになるのかどきどきです😭

ご丁寧な回答ありがとうございます♪

• 9月14日