※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
妊娠・出産

12w1dの初産で腹痛と出血があり、病院が開くまで不安です。同じ経験の方、赤ちゃんは無事でしたか?

12w1dの初産です。
今朝から現在にかけて腹痛と出血があります。
病院に電話しましたが、
午後診療からしから診れないと言われ、
病院が開くのを待っている状態です。

絶えられない痛みでは無いし、
出血も少量がダラダラ続いてる感じです。

赤ちゃんは無事だと信じたいんですが
病院が開くまで不安で仕方がありません。

同じように腹痛や出血があった方
それでも赤ちゃんは無事でしたか??

コメント

mrn.790

初めまして!私も今妊娠12週で
みーあーさんと同じ出血を経験しました。
ただ、その時は妊娠9週くらいの時で、出血があってすぐ病院に行きましたが
赤ちゃん、順調なんで大丈夫ですよー
って言われました(*•̀ᴗ•́*)̑̑

  • amer

    amer

    ありがとうございました!
    初期に出血したら不安ですよね。

    おかげさまで絶対安静にはなったものの、赤ちゃんは元気でした。
    ありがとうございました!

    • 8月4日
なな

7週あたりから出血などありましたが現在は元気に育ってますよ♡


出血の量はあんまり関係ないと
担当医より言われました。
多くても少なくても
結局は赤ちゃんの生命力だと!!!

私もどっと出た時
同じく午後来てください。
だったので、なんでーーー
ってすごい思いました。。
赤ちゃん信じて落ち着いてくださいね♡

  • amer

    amer

    ありがとうございました!

    絶対安静になったものの、
    赤ちゃんはまだ12w入ったばかりのはずですが
    12wの終わりくらいの大きさまで元気に成長してくれていました。

    まさに赤ちゃんの生命力の強さを感じました!

    自分以外にも妊婦さんは沢山いるので仕方が無いですが、
    すぐに診て貰えないのは不安が募りますよね。T_T

    予約外だったので結局待ち時間が長かったですが、
    赤ちゃんは無事との事で本当に安心しました。

    本当にありがとうございました。♡

    • 8月4日
Lynn

13週で腹痛あり夜中に大量に出血しました(>_<)
しばらく入院して赤ちゃんは元気に今でも育ってます(*^^*)
ただ仕事は休業中です(;_;)
大丈夫ですか?
早く診てくれると良いですね(;_;)

  • amer

    amer

    大量出血なんて…!
    赤ちゃんもりん◯さんもご無事でなによりです。

    私も入院もしくは自宅で絶対安静と言われました。
    出血が少ないということでとりあえず自宅で安静にすることになりました。

    りん◯さんも早く落ち着いて仕事復帰できますように!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月4日
カスタード

10週から出血があり、現在13週目でまだ出血あります。
今日も病院行ってきました。

赤ちゃんは元気元気で!!
ホッとしています(^○^)

  • amer

    amer

    一ヶ月近くも出血が続いていらっしゃるなんて不安ですね。。
    けど赤ちゃんは元気との事で安心しました!

    私も絶対安静になったものの、
    赤ちゃんの心臓が元気に動いていてひと安心しました。

    赤ちゃんの生命力って思っているより強いのかもしれませんね。。

    カスケードさんも早く出血が落ち着きますように。
    ありがとうございました!

    • 8月4日