※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花太郎
子育て・グッズ

子連れ引越しで大変な経験をしました。夫は夜勤で手伝えず、子供の泣き声や問題が続き、疲れとストレスで涙が止まりません。片付けも1人で頑張りました。

今日(日付変わったので昨日になりますが)引越しでした。
子連れの引越しがこんなに大変だとは...
夫婦お互い両親には頼れず一時預かり的なところもタイミング的に無理だったので、覚悟はしてましたが、想像以上でした😭
主人は夜勤でしたので、帰ってくるタイミング的に引越し屋さんは来て段取り組むところで。
それまで荷物は私1人で全部詰めてたんですが子供もぐずり具合は日に日にひどく、、
荷物運びだしてる間中大泣きで、今までない泣き方でした。

あまりにも酷い泣き方なので、私が子供連れて先に出発しましたが電車の中でも暴れるし、途中下車で授乳して落ち着いたかと思えばまた電車で大暴れ
1時間座れずでした、、

授乳中におしっこ漏れてきちゃって、着替えは主人のバックの中で、、

新居についてからも、お昼寝が出来ないようでグズグズ

夜9時頃やっと寝たかと思えば1時間おきに起きてギャン泣きになります。

私は前日もその前も寝不足なのに今日も寝れそうにないです
子供に起こされるのもありますが、神経がまだピリピリしてるようです

生理も重なり、グズグズの子供がくっ付いて離れず、涙出て来ました。
主人は夜勤だったので眠くて使い物にならず片付けも私1人で、、

まとまりのない文章で申し訳ないんですが
私今回の引越しほぼ1人で頑張ったんです
頑張りました。
まだ片付け終わってないけど、すっごい苦しくて辛かったです
寝れなくて生理痛もあり涙ポロポロ出てきちゃって
投稿させていただきました。

コメント

ぽぽ

お引越しお疲れ様です💧
さぞかしお疲れでしょう。休める時に休んでください💦
私も来週引越しで父が手伝ってくれますがやはり子供がいると私もなかなか手こずります💦今でさえ引越しの準備が終わってないので毎日子供と戦争です😂

• 花太郎

花太郎

ありがとうございます😭
    もうほんとに大変でした、、
    当日は夜寝れないみたいで寝て起きての繰り返しでした、、

• 9月13日
らんらん

お疲れ様です!
よく頑張りましたね!
すごいです!えらいです!

生活に支障が出ない程度だけ片付け
出来るだけゆっくり過ごして下さいね😊

私も1週間ほど前に引っ越しましたが
大変でした😭💦💦
普通に引っ越しても大変なのにそれプラス育児ってヘトヘトですよね( ´・∇・` )

• 花太郎

花太郎

ありがとうございます😭
    まだまだ気になるんですが、少しずつ片付けていこうと思います!
    ほんと引越し、子連れで誰にも頼らないって不可能なんじゃないかと思います、、

• 9月13日
so❤︎mam

うちも今月末に引っ越しを控えてて、先週までは家と引っ越し屋さんの手続きでバタバタしてました。

だから引っ越しすることが大変なことめちゃくちゃわかります。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

明日はできるだけ体休めてくださいね。

• 花太郎

花太郎

ありがとうございます😭
    もうほんとにほんとに大変でした、、

• 9月13日
🌃

頑張りましたね😭ほんとうにおつかれさまです😢引っ越しってほんと大変ですよね、当日だけじゃなくて前もっての準備とか段取りとか…
もう引っ越ししたくないくらい、引っ越し作業だいきらいです😥💦花太郎さんほんとうにほんとうに頑張りましたよえらいですよ😭はやくゆっくりやすめるときがきますように😢

• 花太郎

花太郎

ありがとうございます😭
    わたしも引越し一気に嫌いになりました、、

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
らくらくパックなどお金は掛かりますが全部やってもらえるのでオススメです。
うちは引越しが多いのですが子供が小さいうちはそれにします。

• 花太郎

花太郎

ありがとうございます
    節約での引越しでしたので詰めてもらうパックは使えずでした、、

• 9月13日