※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
ファッション・コスメ

今後美容室でのカラーから市販の薬剤でのセルフカラーに変えようかと検…

今後美容室でのカラーから市販の薬剤でのセルフカラーに変えようかと検討してます!オススメ教えてください☆
ちなみに肩くらいのボブ、髪の量普通ですが何箱使用すべきでしょうか?

コメント

ゆんける

私は、よく泡カラーってやつで染めてます❗クリーム状?のやつよりも、扱いやすいです🙋ボブなら、1箱で充分だと思いますよ🎵

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!泡カラー昔使ってました(^^)もっと良くなってそうですね💡参考にします💓

• 9月12日

私今日セルフカラーしました😀髪の長さも同じです🙂一箱で充分ですよ✨
使った薬剤は初めて買ったやつで名前はわかりませんが、クリームタイプの物です。私は、泡タイプだとムラになっちゃうので💦

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!今日ですか!タイムリーでしたね(^^)
    一箱でいいんですね💡クリームタイプで良さそうなものも調べてみます☆

• 9月12日