※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆♪
雑談・つぶやき

食べる量はあまり変わってないし、運動量も前よりは少し減ったけどして…

食べる量はあまり変わってないし、運動量も前よりは少し減ったけどしてない訳じゃないのに
こんなに体重増えるものなの!?!?
前は2週間で300gとかだったのに
今なんて1週間で約2kg。
特に気になるほどの浮腫みはないし
下剤を処方してもらっているから言うほど便秘でもない。
なんでこんなに増えるの、怖い(;_;)
食べるの怖くなる(*_*)(*_*)(*_*)
あ~減らせるものなら1kgでいいから減らしたいです。でもそんなことできない。参ったぜ😩🌀

コメント

deleted user

私も10日で2キロ増えました!(笑)
今34wです😂
増えやすい時期っていうのは
ありますよね😭
赤ちゃんって大きさ普通ですか☺️?

  • ☆♪

    ☆♪

    コメントありがとうございます!!
    一気に増えて😱って感じです(笑)
    私もあと二日で34wになります\(^o^)/
    ずっと大きめと言われています😂

    • 9月11日
deleted user

そうなんですね!
先生に若干怒られました😭(笑)
33wで何グラムっていわれました?
私は2400gと言われました😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい!
    間違えてまた新たにコメント
    してしまいました😭

    • 9月11日
  • ☆♪

    ☆♪

    いえいえ!大丈夫です😆
    前回の検診が32w5dだったのですが、その時点でも2kg増しで これじゃまずいな~って言われました😂(笑)(笑)
    その時は2143gと言われました!頭が大きいみたいです😲

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    gだとそんなに大きい!って
    感じはしなそうな気がしますが
    頭大きいんですね☺️!
    私10日間で2キロ増えて胎児は
    エコーで600g増えてました苦笑
    やばすぎますよね(;∀;)

    • 9月11日
  • ☆♪

    ☆♪

    頭が大きいのでどのくらい避けちゃうんだろう……って怯えてます(笑)
    600gですか!!私もそのくらい増えてそうです😆
    お腹も一気に重たくなってませんか?私急に重たくなった気がして腰だの股関節だの痛くて😤😤

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに上の子3708gでしたが
    会陰切開深かったのか出血
    多量でしたよ😭(笑)
    輸血まではいかないですが
    貧血になり辛かったです(´・ω・`)
    お腹重いし周りから一気にでたね
    と言われます😂
    腰はヘルニア持ちなのでもぅ
    ボロボロです(´°▽°`)
    お互い頑張りましょうね😭😭😭

    • 9月11日
  • ☆♪

    ☆♪

    出血多量ですか😱怖くなってきました(笑)
    ヘルニア持ちなのは大変ですね……😞😞
    無理しないでくださいね!
    頑張りましょう☺💓

    • 9月11日