※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金融機関の窓口で働かれてる方教えてください‼︎ふとした疑問なのですが…

金融機関の窓口で働かれてる方教えてください‼︎
ふとした疑問なのですが、銀行で受付番号を取って順番が来てその場に居ない場合飛ばしますよね?その後飛ばされた番号の人はまた順番取り直しですか?それとも窓口の人に言えば割って入れるのでしょうか??🤔

毎月月末銀行に行く用事があり、混み合ってて10人待ちとかよくあるのですがその時によって進み具合が違うので子どもがグズリ出したら外に出て、ちょこちょこ店内に戻って番号を確認するのですが、油断してしまい飛ばされた場合はどうなるのかな?とずっと疑問に思ってました。笑
スッキリしたいので、わかる方!教えてください🙇‍♀️

コメント

れんママ

窓口で働いてはいませんが、私も以前トイレに行っていたら飛ばされてしまって💦窓口の方に「すみません。呼ばれたの気づかなくて😫」って言ったら「しばらくお待ちください」って言われて次で呼ばれました(^^)//
これまでに何回か飛ばされてしまった方見かけた事ありますが、同じような対応されてました(^-^)//

もふもふ

とりあえず、窓口に言ってください😊処理に時間がかからなければすぐに対応できますよ!

話せそうな人がいたら、外で待ってますって言えば配慮してくれるかもしれないですよ。

ちゃも

窓口に「呼ばれちゃったみたいなんですが……」と言われれば、「お次にお呼びします」といって、自分で呼ぶか、周りの窓口の担当者に次呼んでもらうように伝えます😃
番号引き直してくださいっていうルールの銀行じゃなければ💡

はじめてのママリ🔰

皆様くだらない疑問にご回答ありがとうございます🙇‍♀️
大体の所では窓口の方に言えば大丈夫そうですね!安心しました!
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️