※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

出産後の体型について質問です。妊娠線の消し方やダイエット、お腹の戻り方について教えてください。骨盤も大きくなり、対策をお願いします。

出産してから2週間たってないです。
質問させていただきます(>_<)ひとつでも回答できるのがあればお願いします!!

★妊娠線がこれで消えたよ!とかありましたら
おしえていただけますか?

★産後どんなダイエットをしたら痩せましたか?

★お腹がぶよぶよなのですが、日がたつにつれてみなさんもとに戻りましたか?ちなみにどうやってもどりましたか??

★骨盤がおおきくなりズボンやショートパンツがはいりません。小さくこれからなるのですかね?
いちを腰にトコちゃんベルトではありませんが、巻いております。


お願いします!!

コメント

にゃん子さん

妊娠線は色は薄くなりますが消える事はないです‥

産後母乳をあげていて普通に家事したりなどしていたら1ヶ月で12キロ痩せました!無理なダイエットには気をつけて下さいね!

ブヨブヨは知らぬ間になくなっていた!って感じでした!
骨盤も毎日しめていたらズボンも入るようになってましたね!

参考までに♪

ママリ

✩⃛妊娠線は薄くはなるかもだけど消えないと思います。

✩⃛体力や傷が治ってきたらちょこちょこ運動したほうがいいと思います。産後6カ月が勝負だと思います。

Cotton Candy♡

ご出産おめでとうございます♡
私は1年前の出産する日に22kgプラスでした。
産後3日で10kg自然と落ちました。
一週間経ってからソフトなサポーターとトコちゃんベルトを巻いて過ごすようにしたら産後二週間で17kg位痩せました♡
それからはずーっとあと❺kgがなかなか落ちなくて、食生活の見直しと改善、簡単なストレッチ、ベビーを抱っこしながらスクワットや腰回しなどをやりました♡
今は出産前より➖2キロです✰
たった2キロですが、体型重視なので良しです♡
生後半年頃にはお腹に乗せて腹筋をしたり、お散歩もしました♡
食べるのは我慢したくなかったので食べたら動くをモットーにしてたらいつの間にかって感じです!

あと、妊娠線は太ももにかなり出来てしまって諦めてましたが、最近かなり薄くなっている事に気付きました(笑)
思い返してみると、私は産後乾燥肌になってしまったので、お風呂上がりに毎日クリームやオイルを体に塗りたくっています(笑)
それしか考えられません!他に何もしてないですから(๑꒪⌓꒪๑)

そうだ!赤ちゃんが3ヶ月過ぎた頃から30分とかの軽い整体も通いました!骨が曲がっていたりすると使わない筋肉が出てきてしまうのでそこだけ肉が落ちないと聞いたので✰

マムマム

妊娠線は、脂肪と脂肪が解離したものなので皮膚と違ってくっつくことはありません(´・ε・`)
赤みがあるものは、白く目立たなくはなりますよ!ただ、触るとボコボコした感じは残ります!

産後は、特に何もせず子供と遊んでいたら産前よりも痩せました(。・(エ)・。)ノ

お腹のブヨブヨもいつの間にか筋肉になってましたよー(笑)
ただあと少しって所から中々元に戻らなかった気がしますが1年もすれば元通りです♬

私も最初は骨盤が開いて入らなくなってましたが、骨盤を整える体操をしていたら半年で元より細くなりました(´∀`)♡

Love♡


きえることはないんですね😭

母乳ではないので、ミルクなのでどう痩せて行こうか…。。無理なダイエットはやめます😭

なくなるんですね!!
しらぬあいだに入るなんて!!こないだショートパンツはいたらきつきつでwwならよかったです❤️

Love♡


消えないんですね😭

そうですね!きずがなおったら、腹筋とか動くようにしようとおもいます!!!

Love♡


22!?!?
すごいストンとはやくおちましたね!!いいなぁ(>_<)

出産より痩せるのが理想です(>_<)
うらやましいです。。

整体いいってききますね!でもお金ないのでベルトをきつくしめてがんばります😭❤️
腹筋とかがんばってみようかな。。ありがとうございます!!

Love♡


妊娠より痩せるなんていいなぁ。。
わたしもがんばります。。

みなさんすごいですね!もとよりほそくなるなんて…あたしも体操やら運動がんばります(>_<)