※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
その他の疑問

汚い表現があります。子宮外妊娠が分かり待機療法中です。先週の日曜日…

汚い表現があります。
子宮外妊娠が分かり待機療法中です。
先週の日曜日に便が出てそれから下痢。
水曜日に便。それからずっと出ていません。
金曜日の診察時に腹水があるとのことでした。
お腹も痛みますがちょっと今までと違う痛みなような気がします。
便が出そうで出ない痛みです。
座ったら時々痛みます。
痔でしょうか。。
出そうでトイレに行くと出ず拭くと血が出ています。
次の診察が金曜日で痛むのでそれまで待てません。
市販の便秘薬や痔の薬は使ってもいいのか、今日1日痛むのでこれから電話していいのか、それとも明日の朝一に電話するべきなのか。
朝一で電話して今から来てくださいと言われると家から1時間はあるので1人では厳しいです。
かといって救急車呼ぶのはなっと思います。
話がごちゃごちゃで分からないかもですが
どうするべきか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

miri

市販薬はダメですよ🙅!
病院に電話してどうすればいいか聞いてみてわ??
答えてくれると思いますよ👍🏼

  • oh28

    oh28

    回答ありがとうございます!
    今から電話してもいいのか、明日朝一の方がいいのでしょうか?

    • 9月11日
  • miri

    miri

    今電話してみた方がいいですよ♫

    • 9月11日
  • oh28

    oh28

    ありがとうございます!
    電話してみます!

    • 9月11日
ちょこ好き

子宮外妊娠になりました!
私の場合を書きます。

我慢出来ないくらいお腹痛くなって、旦那に病院連れて行ってもらって、子宮外妊娠の疑いでそのまま入院。
場所など分からなかったので退院。

その後1週間家で過ごし、便秘で苦しい。

検診の日まで耐えて、便秘で苦しいって言ったんですが、浣腸してあげようか?くらいの感じでした。
その後一旦家に帰りましたが苦し過ぎでおかしいと思ったので、再び病院。
そこで貧血で倒れてしまって、検査してもらったらお腹に血が溜まってたらしくて、その影響で便秘で苦しくて苦しくて(>人<;)

その後先生とお話して手術してお腹の中見てみようという事になり手術。

結果子宮外妊娠だった事が判明!

病院にこういう状況だがどうするべきだと思うか電話して聞いてみるといいと思います。
子宮外妊娠中なので、何かいい方法があるかもしれませんし!

  • oh28

    oh28

    電話しました!
    私は右卵管に着床してしまい、そこから出血しているようです。
    お尻からの出血かと思ったら子宮からの血みたいです。。
    Hcgの数値もずっと横ばいで成長が止まってる段階とのことです。
    この痛みも流産しかかっている痛みみたいです。
    便秘薬も飲んでも大丈夫とのことですので明日にでも買って飲んでみようと思います。

    お辛い経験をお話頂きありがとうございました!

    • 9月11日
  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    私も生理予定日くらいに普通の生理くらいの出血あったから生理来たと思ってたら生理じゃなかったです。

    すんなり出てくれるといいですね!

    • 9月11日