※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊活中の方が、hcg筋肉注射後に陽性反応が出て不安。注射の影響か悩んでおり、産婦人科で再検査を勧められた。

妊活中です。26周期で今月七日が
生理予定日でした。先月28.3日
今月4日にhcg筋肉注射3000を打っています。
7日、8日9.10に検査薬をしたら陽性がでました。すぐに陽性反応が出たので少し期ています。ですが注射が反応してるのかなとも思っています。基本生理は遅れません。やはり注射ですかね?期待しても少しはいいんですかね?
注射をして6日目です。
産婦人科には月曜日にもう一度検査薬してみてねと
言われました。

コメント

ままあんど

注射の反応は一週間は出ますし、生理は基本的に遅れなくても遅れる場合もあるのでなんともいえないですよね。。

  • なつ

    なつ

    産婦人科に電話したら明日
    やってみてねと言われたので
    明日やってみようと思います。
    注射の影響なら薄くなると
    聞いたんですが全く同じ濃いさです。

    • 9月10日
  • ままあんど

    ままあんど


    1人目、2人目、その間に稽留流産、どの子もhcg注射を打っていましたのでお気持ちお察しします。
    妊娠しているといいですね。

    • 9月10日
  • なつ

    なつ

    私も去年死産しててやっとだー!って
    気持ちで検査薬をみては
    不安になっています。
    ありがとうございました❤︎

    • 9月10日