※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
その他の疑問

よくリラクゼーションのマッサージってありますよね?一応個室みたいにな…

よくリラクゼーションのマッサージってありますよね?
一応個室みたいになってて、マッサージしてくれるスタッフも女性が多いような。そういうところに、だんなさんが行くのは許せますか?
金銭面は抜きにしてです。

わたしはだんなさんが肩凝りがひどいので駅にあるリラクゼーションのマッサージに時々行っているのですが、スタッフのひとから渡されたであろうメモをみつけてしまいました。

お仕事おつかれさまです。わたしの出勤日は、○曜日です。

みたいな感じで書かれていました。
ふつう、こんなメモって渡さないですよね。。
あやしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーいう場所は指名が給料に反映するので、渡すの普通だと思いますよ。

• ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですね!ちょっと安心しました。でもわたしはもらったことないです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたマッサージ屋さんなら行くの反対する理由無いです💦

それで反対されたら、私骨盤矯正で個室で男の人に施術受けてるので通えないって事になっちゃいます(笑)

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのは、店によるのでは無いですかね?
    例えばフルコースとかロングコースで来てくれる人からは指名欲しいから渡すとか。

• 9月10日

ゆあか(*´ー`*)

そうですよね。ありがとうございました!安心しました。ちょっと前科があるのでうたがってました笑

• 9月10日
ぴっぴ

リラクゼーションマッサージはお互い昔からよく行っていて、私は妊娠中の為今はいけませんが、旦那は今もよく行っています!
が、大体力加減の関係で男性スタッフ指名して行ってます!
強めが好みらしいので😅
女性スタッフしかあいてない場合はやめるか、どうしてもこってるときは仕方なく女性スタッフにやってもらうという感じです。。
きっとその人の施術が気に入って、次から指名したいんですけどいつ出勤してますか?って聞いて、後で書いて渡しますね!みたいな感じだったのかな?
施術の上手い下手本当にわかれますからね😱
私ももしめちゃくちゃうまい人にであったら出勤日聞いて指名すると思います!男女関係なく!
怪しげな店じゃなければよっぽど大丈夫と思いますけどね(>_<)

ゆあか(*´ー`*)

ふつうのチェーン店なんで大丈夫とはおもいます。わたしの考えすぎですかね。
    ありがとうございました

• 9月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

他のコメント見たのですが、ご飯誘われたとのことで…😱
    ありえないですね。相手は結婚してる事知っているのでしょうか?💦
    そのスタッフの名前がわかるならお店に電話して店長さんとかに名指しでこういう事があったんですが困るのでしっかり指導してくださいと言った方がいいですよ!!

• 9月11日

ゆあか(*´ー`*)

やはりお店に電話したほうが良いですかね?😢
    してみます。

主人は仕事柄結婚指輪をつけてないので既婚者ということは知らないと思います。主人が言わない限り。。

• 9月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そういったメモ+ご飯のお誘いなら完全に気があってのことですもんね😱
    結婚のことを知っているにしろ、知らないにしろ、今後のことを考えて今しっかり釘をさしておくべきかと思います!
    私なら絶対絶対電話します!!笑

• 9月11日

ゆあか(*´ー`*)

ありがとうございます!
    電話します!

• 9月11日

どうかなと思いますが。指名がほしいだけだと。。

うちは行くなと言っても仕方ないので行かせます。
疲れをきちんととって欲しいので。

ゆあか(*´ー`*)

わたしも何度かいきましたが、もらったことがなくて。男性にはわたすんですかね。

• 9月10日
キキララ

メモで渡すは必要はない!って思ってしまいます!担当とか指名があるとしても口頭でいいのでは?と考えますが、忘れないように!!って感じでメモで渡してる可能性とあるかな?みたいな。
私なら旦那にすぐにいいます!笑

ゆあか(*´ー`*)

あした聞いてみます。
    ちょっとあやしんでますわたし。

• 9月10日

美容院と一緒で指名されて
ナンボなので普通のこと
なんじゃないかな
って思います(*´-`)

ゆあか(*´ー`*)

そんなんですね😱しりませんでした!

• 9月10日
m

昔リラクゼーションで働いていました。
指名が少ない人とかはお客様にこの日いますって紙書いて渡していましたよ!
上の人もそれが営業なので何も言わなかったです。

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですね!安心しました!
    ありがとうございました

• 9月10日
わたあめ

皆さんの回答を見たのですが
結構普通なのですね!驚きました!
私は独身の頃マッサージが好きでしたのでいろんなお店に行っていましたが、そんなのを渡されたことも、指名制度が全面に出ているところも知りませんでしたのでびっくりです。
逆に女性に受けのよさそうな蒸し風呂、アロマ、ブライダルコースなどがあるマッサージ屋さんなのに隣の個室からなんだか怪しげな雰囲気があったりしたこともありますし・・・(女性の店員さんで、お客様は男性のようでした)
逆にチェーン店のような所で男性の施術をうけて、変な感じの店員さんに会ったこともありました。
私はすぐ怪しんでしまうタイプで、うちの主人はやましくないからかなんでも一緒に行く?と誘ってくるタイプなので、
怪しいな、気になるな、と思ったら1度一緒にマッサージ屋さんに行っちゃいます(笑)
自分でそのお店の雰囲気だけでも見ることができれば安心ですし、自分もマッサージを受けられるし、一石二鳥です♪

ゆあか(*´ー`*)

わたしも、だんなが通ってるマッサージには何回も行ったかとはあるんですがわたしにはそんな紙を渡されたことはありません😢
    今日だんなに聞いたら、毎回そのスタッフのひとに当たってこのまえはご飯にさそわれた、もちろん断ったけど。って言ってました。

やっぱり。

• 9月10日
  • わたあめ

わたあめ

えっ!それは・・・!
    私なら無理です。
    主人にそんな話を聞いたら、申し訳ないけれどお店を変えてもらいたいです(´>ω<`)

• 9月10日

ゆあか(*´ー`*)

もちろんお店の変えてもらいます!
    やっぱり個室って嫌です😢

• 9月10日
ゆるり

私の旦那は女性の力じゃ足りないから男性が施術してくれる所しか行きませんが、やはり指名が欲しいからかな?と思います!
まぁ、そんな紙渡さずに技術で勝負しろよとは思いますが(笑)

ゆあか(*´ー`*)

今日確認したらスタッフの一人のひとにこっそりご飯さそわれたと白状しました笑
    うちは、だんなに、おとこの人がしてくれるマッサージに行ったら?と言うと嫌がってたんです。

• 9月10日
  • ゆるり

ゆるり

え、そういうのアウトですよね。。
    その女の人頭どうかしてるんじゃないですか😡
    お店の上の方に"今後そういうのがないように'と注意の連絡いれましょう!!

恋人探しのために仕事をされたら困りますよね!

• 9月10日

ゆあか(*´ー`*)

アウトです。個室をいいことに😢

• 9月11日
ちぃぽん

普通のマッサージ屋さんなら良いんじゃないですか??私は主人と一緒に行ったり、主人だけ行ったりよくしますよ〜(^^)今度、ゆあかさんも旦那さんにお願いして一緒に行ってみたらいいんじゃないですかね♪
したらお店の雰囲気もわかると思いますし(*´罒`*)

マッサージ屋さんは指名があると給料あがるので、お客さんに気に入っていただけたらシフト教えると思いますよ〜✨

ゆあか(*´ー`*)

わたしも何回もマッサージは行ったことありますが、紙なんて渡されたことないし、怪しいなーと思ってたら、やはりビンゴでした

• 9月10日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

えええ😱ビンゴだったんですか!
    女の勘はすごいですね💦💦
    大丈夫ですか??(>_<)

• 9月10日

ゆあか(*´ー`*)

大丈夫です。ただもう行かないように言いました。やっぱり個室はいやです

• 9月11日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

チェーン店?なのに気持ち悪いですね(^^;)私はハワイのロミロミ?だかってオイルマッサージで上半身裸になるところがあって、個室でした。そこもチェーン店なんですけど、主人と何回か行ったことありまして。
    そのとき、お店の名刺みたいな紙の裏に、シフト丸してあるものをみんな配っていたので……全然疑いませんでした😱
    私の場合は一緒に行ってるから声とか丸聞こえだし、大丈夫でしたが……怖いですね💦

• 9月11日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

なるほど!確かにメモだと怪しいですね💦これ以上発展しないことを願います(>人<)

• 9月11日
ゆあか(*´ー`*)

ちゃんとした名刺があればべつですが主人の場合あきらかな個人的なメモを渡されてたのであやしいなとおもってたんです。名前も書いてたのでわたしがいって指名したらどんなスタッフかすぐにわかりますが😁

うちの主人も下心があったのかもしれません。