※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
妊娠・出産

痔のゴム輪結紮法で処置された方、いらっしゃいますか?2人目考えてるんですけど痔がひどいのでやろうとおもってて‥

痔のゴム輪結紮法で処置された方、いらっしゃいますか?
2人目考えてるんですけど痔がひどいのでやろうとおもってて‥

コメント

私は痔がひどくて、お産が終わってから手術と言われました。結局お産すると再発すると言われてしまって…

• ひよこの妻

ひよこの妻

わたしもですー!妊娠を機にフヨフヨしたのが引っ込まなくなって排便のたびに腫れてネリプロクトと友達でした😫

• 9月10日

退会ユーザー

私はネリザ軟膏です!!笑
    手術してしまってお産で再発するともっもひどくなります。私は医療従事者なのですが…お産が一通り終わったら、手術した方がいいですよ!!

• 9月10日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

わたし、今、ネリプロからヘモレックスになったんですけど、すごくいいですw
    変な話、2人目、産んだら、手術やったほうがいいってことですかね?😫

• 9月10日

退会ユーザー

そうです!結局それしても、おそらく痔にはなります。何もない人だって痔になるくらいですもんね笑
    2人目考えてるなら、出産後に手術した方が回復も早いと思いますよ(^_^)

• 9月10日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

おはようございます♡ご丁寧にありがとうございます♡
    なるほど‥勉強になりました!2人目妊娠出産でまたとんでもないことになりそうですが、全て終えてから気持ちいいお尻になろうと思いますw

• 9月10日