※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊活

妊娠時のオーガズムと性別の関連について質問があります。生々しい内容でしたが、気になることですね。

身近な友人とかには絶対聞けない質問ですが、気になっているのでこちらでさせて頂きます(笑)

晴れて妊娠に繋がった仲良し行為の際...
ズバリ、オーガズムを感じましたか?!
また、結果お子さんの性別はどちらでしたか??

よくネットで産み分けに関するページなんかを読むと、女性がオーガズムを感じる=膣内がアルカリ性になる?=男の子が出来やすい みたいな項目を見かけるので、果たしてこれってどれくらいの確率で当たるのかなー?と気になっていまして😅💨
生々しい質問スミマセン🙏💦

ちなみに...
私は息子を授かった仲良しの時、感じました😁💦
ので↑が実証されてます、、ね(笑)

コメント

haruka

私はイカなかったけど、男の子でした(笑)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    感じなくても男の子の場合もあるのですね😁💦
    排卵日当日とかだったのかもですね🙌

• 9月9日
ざくろ

全く感じてないです(笑)
病院でタイミング取ってもらっていて日にち的に女の子かなーと思ってたら男の子でした^ ^

• RYAN!

RYAN!

感じなかったけど男の子ってこともあるんですね〜!タイミング取ってもらってたとの事で、排卵日バッチリ当日だったのかもですね😄

• 9月9日
  • ざくろ

ざくろ

先生に言われた日ではなかったんですが、たぶん排卵日が少しずれて結果ぴったりだったみたいです^ ^

• 9月9日
Green

うちはそれが逆でした。
上は女の子ですがその時のは感じてたと思います。
でも下の子男の子ですが楽しむことすらできなかったです。

• RYAN!

RYAN!

全く逆パターンもあるのですね‼️‼️
    オーガズムだけで全てが決まるわけではないのでしょうね〜😅

• 9月9日
ひなぴ

うちはあっさりで、女の子でした。
排卵の前だったからかな?🤔って思ってます😀

• RYAN!

RYAN!

あっさり だと女の子の可能性のが高いと言いますもんね!
    排卵のタイミングは結局、自分たちでは完璧に把握しづらいし狙うの難しそうですよね💦

• 9月9日
  • ひなぴ

ひなぴ

YAN!さん!

私はあまり感じないタイプなのも関係あるのか、2人とも女の子😀
    もし3人目(どうなるか分かりませんが)ってなれば男の子が希望なのですが😌

• 9月9日
はなちゃん ちゃん

私も知りたい…笑
次はできれば女の子と思っているので、あんまり集中しなければ感じないのかなとか、どーしたらいいか少し考えていました。笑

ちなみに…男の子です。感じていました。笑
あ、これはできたかもって思ってたらできました!

• RYAN!

RYAN!

女の子を産み分けする方が結構難しいかもしれないですよね💦
    確かに集中しないで過ごせば、ささっと終わるかも(笑)

ちなみに私も、仲良し直後「これは出来るわ!」って妙な確信がありましたw

• 9月9日
たままま

旦那との行為で気持ち良くはなりますが、オーガズムを感じたことがありません٩( ᐛ )و笑

でも1人目は男の子でしたよ!!
2人目は来週分かる予定です╰(*´︶`*)╯

• RYAN!

RYAN!

オーガズム感じなくても、気持ちよくなれば膣内がアルカリに傾くんですかね〜😝
    そして二人目のお子さんの性別、ドキドキですね💓男女どちらでも、元気に育っていますように٩(^‿^)۶

• 9月9日
basil

私、人生でオーガズム感じたことありません笑。
けれど男の子が生まれました☆
仰ってる話は聞いたことあって、
うちは次は女の子欲しいんですけど、あれ以上に気持ちよくない行為ってもはや何?って感じですσ(^◇^;)

• RYAN!

RYAN!

やはりオーガズムがあれば必ず男!とは限らないんですね😅
    女の子欲しいために、気持ち良くならないようにする..って、なんだか義務的だし難しくなっちゃいそうですよね💦

• 9月10日