※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
その他の疑問

浜松市で呼吸器や内科でいい病院どこですか?咳が2週間続いていたので昨…

浜松市で呼吸器や内科でいい病院どこですか?

咳が2週間続いていたので昨日耳鼻科に行ったのですが、喉には何の異常もないようでもう少し様子みるか咳の原因は肺にもある場合があるので呼吸器内科とかでみてもらうのもいいと言われました。

一度聖隷の呼吸器科?に行ったことあるのですが、
4〜5時間診察や検査にかかって余計に調子悪くなったので個人病院で何か情報あればください!

できれば中区がいいですがそれ以外でも大丈夫です!

コメント

♥バタコ♥

その気持ちわかります😢総合病院はなにするにも時間かかりますよね…
住吉にある冨田呼吸器アレルギー内科医院が評判がいいと聞いたことあります!
初診は必ず電話予約が必要みたいです。

• hono♡

hono♡

ありがとうございます😊
    近そうで評判も良さそうなので時間できたら行ってみたいと思います!

• 9月11日
うっぴーー

富塚の中野医院?に行ったことあります⭐︎

• hono♡

hono♡

富塚にもあるんですね☆
    調べてみます( •̀∀•́ )✧

• 9月11日
かずずん

そうですね、呼吸器内科に行った方がいいですね。
評判はいいですが予約が取りにくいのは中区ではないですが「やなせ内科呼吸器科クリニック」、中区住吉で「冨田呼吸器アレルギー内科クリニック」。
今の季節だと感染症から秋の花粉、喘息、気管支炎、逆流性食道炎も疑っちゃいますよね〜😓

• hono♡

hono♡

ありがとうございます😊
    やなせもわりと有名?というか聞いたことあります!
    妊婦だと薬も限られるし自然に治るやつだと良いのですが😅

• 9月11日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

お子さまではなくママの咳ですか?
大人ならうちは夫婦2人とも富塚にある中野内科クリニックに行っています。予約なしで行ってもあまり待ち時間が長くないので助かってます。浜北のいで呼吸器内科も行っていましたが完全予約制で、急に具合が悪くなった時に困ったので変えました。

• hono♡

hono♡

子どもでなくわたしの咳です💦
    待ち時間短いのはとても助かりますよね😭子どもいると余計に😣
    中野内科クリニックも調べてみたいと思います✨

• 9月11日