※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

お話聞いて頂ければ幸いです…先週旦那が脳梗塞で倒れ、そして旦那がW不…

お話聞いて頂ければ幸いです…
先週旦那が脳梗塞で倒れ、そして旦那がW不倫してたのが分かり今でも凄く辛いです…
1年間に渡り私は騙され続けられてました。
旦那は回復してきてるんですが、最初は不倫のことを聞いても知らばっくれてごめんしか言わなくて…入院してる今もまた連絡とってるんじゃないかとか、ショック過ぎて最初は離婚とか思ってたけど
今は色々重なりすぎて判断も出来ないし、今私はどうしたらいいんでしょう…好きなのは変わりないのですが辛すぎます…
支離滅裂でごめんなさい…寂しいのでお話ししませんか?

コメント

まみー

大丈夫ですか?
ご自身の家族や旦那さんの家族には話しましたか?話した方がいいと思います。自分だけで溜め込んじゃダメです。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます💦私の親には話したんですが、旦那を保護する言葉ばかりで…
    旦那の親は息子命なので入っても余計ややこしくなるので言ってません( ´^`° )
    もぅキャパオーバーで私が倒れそうです

• 9月9日
マッチョ

大丈夫ですか?とても辛いと思います…(´;ω;`)
私の従兄弟夫婦と状況が似ていて他人事とは思えなかったのでコメントしました。
子育て、脳梗塞、不倫などが重なったら誰だって正常な判断は出来ないと思います。とりあえずは冷静になるために旦那さんと少し距離を置いたほうがいいと思います。もし頼れるようなら旦那さんの実家に事情を話して旦那さんを任せるとか。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます💦
    従兄弟夫婦は離婚はしませんでしたか!?

• 9月9日
  • マッチョ

マッチョ

従兄弟夫婦の不倫が7年前の出来事なんですが、それからずっと別居→今年離婚するそうです。
    ちなみに不倫したのは私の従兄弟のほうなんですが、従兄弟の親は従兄弟の味方で対応が甘く、不倫相手の母親に関しては不倫を応援するような事まで言ってました。

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

凄く状況が似てます。義理家族はきっと旦那の味方だし私が悪者です…何で私がこんなに辛い思いをしなきゃならないの…息子もまだ2ヶ月になったばっかなのに…
    本当に辛いし悔しいです

• 9月9日
  • マッチョ

マッチョ

W不倫のこと、ナミさんのご両親には話されましたか?

第三者の立場から見ても、不倫をしたら子を叱るのが親だと思います。
    どういった経緯で不倫に走ったのかは分かりませんが、どんな理由であれ不倫していい理由にはなりませんよね。不倫した側の味方をする神経が信じられません…!

再構築にするか離婚にするかはまだ判断付かないと思いますが、慰謝料請求などを視野に入れても良いと思います。

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

ありがとうございます(´;︵;`)
    本当に義家族は頭おかしいんですよ💦
    なんか再構築は難しそうです…好きだけど今弱ってる旦那にチクチク不倫相手にお世話してもらいなよ〜とか思ってもいないことばかり言ってしまいます

• 9月9日
はる

冷たいかもしれませんが
見切りつけちゃいます笑
脳梗塞で倒れてこれから
介護が必要になったりと
不倫って救いようがない

• ナミ

ナミ

本当にそうですよね😭
    罰が当たったにしても私にも相当なダメージを受けることになりどちらがバチが当たってるのか分からなくなりました笑( ´•౪•`)⌒☆

• 9月9日
  • はる

はる

人生の新たな起点ですかね笑

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

ですね( -`ω-)✧

• 9月9日
あちゅぽん

私なら申し訳ないですが見捨てます…
不倫してたことと脳梗塞で倒れたことは別物ですが
バチ当たったんじゃないの?と考えてしまうと思います。

不倫とかしてなければこの先も手助けしてあげたいとは思いますが…
色々考えるこちらがずっと疲れることになりますから、
私なら浮気や不倫をしたらアウトです

• ナミ

ナミ

本当に罰が当たったのしか考えられません!
    本当に今W不倫とか聞くケド不愉快です😠

• 9月9日

大丈夫ですか??💦
今きっといっぱい、いっぱいですよね
今見捨てるのも後味わるいですよね(;´Д`)
旦那さんの具合も大丈夫そうですか?

• ナミ

ナミ

ありがとうございます~
    具合は今の所良さそうです。
    本当いっぱいいっぱいで泣いてばかりです(´;︵;`)

• 9月9日

退会ユーザー

とりあえず今は色々な事が重なって混乱されてると思うので
    再構築とか別れるとかそういうのはまだ考えなくて良いかなーって私はおもいます!!
    泣いちゃうの仕方ないですよー💦
    ほんまひどいことしますよね旦那さん…
    チクチク言っても自業自得ですからね!言っちゃう自分を責めないようにしてください!💦

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

本当ありがとうございます😭
    自分責めてばかりです(´;︵;`)
    こんなんだから不倫されたのかなとか考えちゃいます

• 9月9日

退会ユーザー

私はナミさんのせいで不倫したとか絶対ないと思います!
    仮にそうだとしても、したらアカンことです…不満があるなら不倫するまえに伝えるのが普通ですよ…😡
    不倫する人は何してもします!!

これが健康だったらめちゃくちゃ怒れるのに、ほんまずるいですね
    病気だと思うと、自分の中の不倫されて辛い気持ち全て吐き出すこともできないじゃないですか!
    旦那さんはずるいです!!
    ナミさんは悪くないです

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

本当に本当にありがとうございます😭
    みんな彼の心配ばかりで私なんて空気ですよ…

• 9月9日
しげこ

大丈夫ですか?💦
裏切られてたって知りながら、ちゃんと病院通ったりしてるナミさんは優しい方ですね。
脳梗塞って、たとえ麻痺が残らなくても、後遺症で車の運転が出来なかったり、今までの生活が遅れなくなることもあります😖
裏切られていた状況で、厳しい生活とか介護とか耐えられますか?💦
ナミさんが辛くなりそう😖

• ナミ

ナミ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    それが複雑で…好きだし、心配で会いに行くんですが、やはり介護とかは無理です…今でも1人になるとフラッシュバックで辛いし寝ても不倫の夢ばかりで苦しいです

• 9月9日
  • しげこ

しげこ

そうですよね😖
    今旦那さんも入院中ですし、ゆっくり今後のこと考えて、ご両親などとも相談されてください💦
    ひとりで家にいるのがつらければ実家にお世話になるのもいいかも💦
    旦那さんもきちんと認めて話をしてくれたらいいんですけどね!この期におよんでしらばっくれるとかひどい!

• 9月9日
  • ナミ

ナミ

私は全て知ってるので彼から話して貰いたいです💦
    彼の誠意も見てみたいです。

• 9月9日
  • しげこ

しげこ

そこで、誠意をみせられないようじゃ、この先も思いやられます😖
    誠意をみせてくれますように!

• 9月9日
かーちゃん

旦那さんにも、そのお相手にも慰謝料請求した方が、区切りがつくというか制裁受けて貰って少しスッキリしそうです。
相手の方は何も知らずに自分の家庭を守り、ぬくぬく過ごしてると思うと、想像しただけで他人事ながら腹が立ちます…

婚姻関係の継続はそれはまた別問題で、おいおい考えてもいいかなと…

ナミさん、自分のご両親は最後までナミさんの味方だと思います。
例え旦那さんを擁護する発言をしていても、はらわた煮えくり返っているかもしれません。

ご実家でゆっくり静養されてみてはどうでしょうか。

• ナミ

ナミ

ありがとうございますー
    今のメンタルだと倒れそうなので母親に助けてもらってます(´;︵;`)
    不倫相手の女にも罰を与えなきゃ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

• 9月9日