※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
妊活

生理予定日に腰が痛くて、トイレで出血。体調不良でショック。旦那に相談したら、想像妊娠と言われてショック。

生理予定日当日。腰が痛すぎて直ぐに起きれませんでした。朝にトイレ行ってティッシュがピンク色に…そしてその後生理きちゃいました。。(~_~;)
いつもと違う体調不良は何だったんだ〜〜。ショック…

旦那に言うと想像妊娠ちゃうとか。
もっと優しく言ってって感じ。。

はぁ。。

コメント

HARUTO&KOHARUmama

こんばんは。
私も今日生理になりましたが、昨日から腰全体がすごく痛く、いつもと違う?とか思っていたら、今日リセットでした(>_<*)
PMSの症状に腰痛もあるので、それだったのかなーと思っていたところです。

私は生理になった事を旦那に伝えたら、もっとストレスためないように生活を変えたら?と言われ…妊娠出来なかった事が私だけのせいと言われたような気がしてショックでした(>_<*)

何気ない一言がグサッときますよね…
気をつけろー!って思いますね!(>_<*)

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

こんばんは!
    お返事ありがとうございます>_<

PMSという言葉、初めて聞きました。
    調べたら結構当てはまる…。。
    日々育児をしていると1日があっという間に過ぎるのに、妊活中ってこんなに日が経つのが遅いんだと感じます。
    生理予定日が待ち遠しくて、でもリセットしたらこんなにショックだなんて。。
    やっぱり自分の体の事だから考えてしまうし不安になるしストレスも溜まるし。男の人には分からないですよね。
    すいません、長々語ってしまいます。笑

今日のお昼までは落ち込んでましたが、いつまで考えても変わらないと気持ちを切り替えました!
    一緒に赤ちゃん来てくれるように前向きに頑張りましょう^ - ^

• 9月9日
  • HARUTO&KOHARUmama

HARUTO&KOHARUmama

意外と当てはまるのがありますよね!
    これってPMSだったんだぁと思わされます(>_<*)

ほんとに、妊活中…特に高温期は長く感じます。
    妊活を始める前は、生理予定日が憂鬱でしたが今は待ち遠しいですね!
    私は今回タイミングがバッチリだっただけに、ショックも大きかったです(>_<*)
    なかなか男の人には分かってもらえないから、尚更イライラする時もありますね。笑

私は今日はお酒を飲んでストレスを発散です!
    そいちゃんママに赤ちゃん来てくれますよーに💕✨

• 9月9日
  • そいちゃんママ

そいちゃんママ

タイミングばっちりなのに何でってなりますね(u_u)
    ゆったり過ごしてると赤ちゃんきてくれるのかなとか色々考えます。。

お酒いいですね!私は体しんどすぎて栄養ドリンク一気飲みしました!笑

ありがとうございます❤︎

• 9月9日