※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま
その他の疑問

結婚式のプランについて💍ご意見ください(*´꒳`*)来年の春に子どもと一緒…

結婚式のプランについて💍ご意見ください(*´꒳`*)

来年の春に子どもと一緒の結婚式を予定しています。
式場は旅館風のホテルで、お天気が良ければ海の見えるお庭での挙式。そして屋内での会食を予定しています。
新郎側の出身が遠方であることから、両家とも親族のみ約30名程で行います。
披露宴というほどの規模でもないので、会食の際はどのような演出をしたらよいのか案が浮かばず…

あまりお金はかけられないので馴れ初めムービーとかも難しく、友人も呼ぶ予定がないので、歓声に華がないというか…。
子どもは1歳になったばかりの頃で歩くこともできるでしょうから、なにか子どもも参加できるといいなぁと思ってます。

ちなみに挙式でウェディングドレス
会食ではカラードレス👗→自前の振袖を着ます。

コメント

アンパンパン

沖縄で両家の親と兄弟にその家族と祖父祖母+少数の友人でリゾート婚しました‼️
人数は40名はいかなかったです。
ムービーはヤマダ電機とかで売ってるソフトを使って、オープニングに馴れ初めにエンドロールの3種を作りました✨
あとはプランにアクアファンタジアとキャンドルリレーが選べたのでアクアファンタジアをやりました‼️
ドレスは気に入ってレンタルが高すぎて、主人のタキシード2着にウエディングドレスとカラードレス合わせて4着を購入して持ち込みました🎵
子供はいなかったのでいいアイデアがなくすみません。

  • アンパンパン

    アンパンパン

    アクアファンタジアは一般的にはアクアイリュージョンって言うみたいです‼️

    • 9月8日
せーたん

海の見えるお庭で挙式されるのならバルーンリリースや、菓子まきなどは如何ですか(*^ω^*)??

会食の際に各テーブルを回ったりするならキャンドルもいいですが、小さい菰樽にお菓子や入浴剤をいれて割って回るのもいいと思います(^o^)

素敵な結婚式になるといいですね♡