※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

お寿司食べてきたけど、前のテーブル席いた若い男の子二人組何度もこっ…

お寿司食べてきたけど、前のテーブル席いた若い男の子二人組何度もこっち見すぎ( ー̀ н ー́ )

夫の携帯覗き見したり、食べてるのを見られたり気分悪かったわ。
自分達がされたら嫌でしょ〜(・ε・)

コメント

lycopene

こんばんは😊
最悪ですね、、

そういう奴らに限って、1人だと何も出来ない奴らだったりしません?

誰かといるから強がるって言うか😡😡

• おまめちゃん

おまめちゃん

遅くなりました💦

本当最悪でした( ´・ω・`)
    席案内された時からやたらガン見してくるな〜とは思ってたんですが、定期的にチラチラと振り返ってきたり奥の席の子は座る場所変えてこっち見てきてはなんか話してたっぽくて…

最近よくいるオラついてる系の2人組でしたがマナーなってなさすぎです!
    主人は何も言ってなかったですが気にしてたようで、2人組が帰る時睨んでました😅

主人側に居たので話してるの聞こえてたんだと思います(>_<)
    何かしてたわけでもなく大人しく2人で私の誕生日お祝いとしてお寿司食べに来たのに嫌な記憶になっちゃいました😭😭

• 9月9日
komaeri

そんな事されたらうちの旦那睨むか、なんかしちゃいますね(;・∀・)

• おまめちゃん

おまめちゃん

遅くなりました💦

こちらから何かきっかけ作ったわけでもないのに席についた時からそんな態度だったんで気分悪かったです( ´・ω・`)

主人はキレること少ないので何もないように過ごしてくれてたので、私も気にせず食事しましたが…
    わざわざ何度も振り返ったり奥の席の子も座る場所変えてまで見てくるのはありえないですよね(´×ω×`)

小さい子がこっち見てかまって〜♡って見てくるのなら喜んで遊ぶのに😭😭

• 9月9日
  • komaeri

komaeri

えー(;゚Д゚)席替えてまで見てきたんですか?💦
    そこまで見られると逆に『なに?』て聞きたいくらいですよね(^^;;

• 9月9日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

よくわからない人達ですよね∞(。•́︿•̀。)∞

そんなに夫の携帯の中身気になるのか!ってツッコミたかったですw
    他人のプライバシーに踏み込んでくるのは困りますね( ̄▽ ̄;)

• 9月9日