※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
子育て・グッズ

八代市に住んでいます。八代で子供に対して対応のよい皮膚科耳鼻科を教えてください😘

八代市に住んでいます。八代で子供に対して対応のよい皮膚科耳鼻科を教えてください😘

コメント

ぬーん

皮膚科は市村さんで、耳鼻科は黒田さんに行ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*どちらも人気で待ち時間長いです😵

• ともちん

ともちん

皮膚科と、耳鼻科の情報ありがとうございます😍人気のところは、やっぱ待ち時間長いですよね😀ありがとうございます😘

• 9月8日
もちもっち

八代住みです。
以前皮膚科は市村さんに通ってましたが薬が合わなくて今は宇城の廣岡さんに行ってます。耳鼻科はくろださんです☺️

• ともちん

ともちん

情報ありがとうございます😀廣岡さんは、小川のイオンの近くですよね?薬あわないのも困りますね😥今はお薬あってそうですか?

• 9月16日
  • もちもっち

もちもっち

先生も色々調べてくださり、今は落ち着いてあせもの時だけ薬を塗るというふうに薬を塗る回数が減っています(*´∪`)

• 9月16日
  • ともちん

ともちん

返信遅くなってすいません😥薬を塗る回数減ってよかったですね😉

• 9月18日