※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
妊娠・出産

14週の検診で2kg増加。医師から注意を受け、炭水化物制限中。今日は糖質ゼロ麺を食べて喜んでいる。体重キープを目指し、妊娠中の皆さんにエールを送る。18週まで頑張ります。

14週の検診ですでに2kgプラス…

先生『駄目だよー!気をつけなきゃ!君は爆弾抱えてるんだよ!』

わかってる!わかってるさ!(*`Д´*)ノ
以前足に血栓をこさえた事があるので
標準体重スタートだけど細心の注意がいる

注意される前から焦って困ってセーブしてんのに今回うまくいかないんだよー٩(・ัε・ั )۶

憎き炭水化物…
朝は取るけど
昼は少なめ、夜は炭水化物抜き……(TT)

今日のお昼は糖質ゼロ麺で担々麺!
これなら文句ないだろー!!しかもストレスフリーで食せる幸せ(´;ω;`)

世の中の体重キープと戦う妊婦さん達にエールを!!
食欲に負けるな!頑張れ自分!!
可愛い可愛い赤ちゃんのために!!
妊娠中や産後の自分のために!!
脳内食欲モンスターよ!今日はお前に勝ったぞ!!

18週まで体重キープで行くぞー!!!

コメント

まのん

体重制限厳しいですよね💧
また、二人目は太りやすい気がします。

• ぺー33

ぺー33

海外と日本でなんでこんなに違うんですかね(´;ω;`)
    上の時も思いましたが気が狂いそうです(||๐_๐)il||li .。oஇ
    2人目ってさらに難しくて困ってます(泣)

• 10月4日
  • まのん

まのん

海外は血液検査、尿蛋白、血圧の数字で問題でなければ体重については何も言われないですね。

わたしは先日36週で出産だった為、二人目は臨月太りは経験せずでした!そのおかげで産後の浮腫もなく体重増加しなかったからかな?と思いました。

• 10月4日