※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
子育て・グッズ

キッチンに斜めに付けられるベビーゲートはありますか?子供が入ってくるので困っています。斜めに付けられるゲートを探しています。

斜めに付けられるベビーゲート?ベビーガード?ってありますか?

最近、子供がキッチンに進入してきて悪さをします(ToT)

怪我があったら怖いので、ベビーゲートを付けたいのですが、、

キッキンの入り口部分がまっすぐではなく、ズレているので、ゲートを真っ直ぐ付けられません(上手く説明できなくてすみません)

皆様どうされているのかな?と思い質問させてもらいました。

コメント

s♡

うちはゲート付けられるので、ゲート付けてます!
斜めに付けられるものは知らないのですが、置くタイプのものもありますよ!

• こゆん

こゆん

やはり置くタイプのものが良さそうですね。
    ありがとうございますれ

• 9月8日
とのっこ

普通のゲートは突っ張り式なので斜めだとつけられませんが、置くだけのタイプなら大丈夫だと思います!

我が家も突っ張りタイプは設置できないので置くだけのゲートを使っています。

ただ、突っ張り式より高くてだいたい1万円以上します💦

• こゆん

こゆん

やはりつっぱりタイプのものは使えないですよね(-。-;
    置くだけの物の使用感とかはどうですか?
    不安定ではないかと心配しているのですが

• 9月8日
  • とのっこ

とのっこ

気が付かなくて返信遅くなってしまってすみません💦
    私が使っているのは重くてしっかりしていて1歳4ヶ月の息子の力ではびくともしません。でも2歳くらいになったらどうかな?とは思いますが、今のところとても助かってます!

• 9月17日
  • とのっこ

とのっこ

ちなみに楽天のパネルナというお店で買いました。幅66cmで約13000円でしたが、幅が広くなると値段も高くなります!

• 9月17日
  • こゆん

こゆん

おくだけとおせんぼ かな、と思ったのですが、また違う商品があるんですね!
    ご丁寧に写真までありがとうございます(o^^o)!
    参考にさせていただきます!

• 9月17日