※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の娘についてです。朝6時頃、体温測ったら38.3でした!7時頃…

1歳5ヶ月の娘についてです。
朝6時頃、体温測ったら38.3でした!
7時頃も同様、38.0前後。

いつも、保育園に送っていくので
7時過ぎにはテレビの音や、パパの声で
自分から起きてきますが、今日は
ずーっと起きずに寝ています。

発熱もあり、寝ているのだと思いますが
わざわざ起こして水分を取らせたり
しない方がいいですよね??

ぐっすり寝ているのだから、起きるまで
様子見たほうがいいですよね…??

体温は、一応、30分〜1時間起きくらいで
図っています。

現在体温が、37.6 でした。
氷枕、冷えピタ、保冷剤で冷やしています。

コメント