※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

最近、眠りが浅くて、よく夢を見ます。さっきは、タバコを吸いたくて我…

最近、眠りが浅くて、よく夢を見ます。

さっきは、タバコを吸いたくて我慢してたけど、目の前で親戚が吸ってるのを見ていたら、気が付いたら手に持って吸ってました。
夢だから、タバコを手に表れました(笑)
魔法ですかね(笑)(笑)

禁煙して1年と4ヶ月。
何度かタバコの夢は見ましたが、今日のはストレスたまってるのかな?ってくらい、タバコが吸いたい!って思ってる夢でした。
実際は、吸いたい!って思わないですけどね😅

私は、ストレスがたまってるのでしょうか?

思い当たることはあります😳💦

コメント

しぃちゃんママ

あたしも同じような夢を見て、朝起きて慌てたことがあります。
そんな話をダンナにしたら、『大丈夫。夢なんだから思いっきり吸ってストレス発散しときなよ❗』って言われました。ストレスだとは思っていない日々の生活が、ストレスなのかもしれないですね。だから夢では遠慮なく吸わせてもらってます‼️

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

確かに、夢だから遠慮なく吸っててもいいですね(o´罒`o)
    それでストレス発散したらいいですね!
    ナイスです、ご主人!!

• 9月8日
テディさん

すごくよくわかります(笑)私も禁煙して1年過ぎましたが、たまに夢でタバコ吸ってます😱
そして最近は完ミになり、主人はヘビースモーカーと言う環境なのでストレスフルになることが心配で仕方ないです😵
ストレス少しでもたまるとタバコの夢って、、、仕事復帰したらやばそうで今から恐ろしくて仕方ないです(|||´Д`)

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

ご主人ヘビースモーカーなんですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    色々と影響が気になりますね。。。
    確かに!!
    これで仕事復帰したら、ヤバいですね(゜Д゜)

• 9月8日
☆MAR☆

妊娠してからタバコとお酒をやめました。今は匂いがダメになったので吸いたいとも呑みたいとも思わないのですが、若い時のようにカラオケでお酒呑んでタバコ吸って騒いでる夢を見ます。目がさめて焦ります💦夢で良かったーと思います 笑

• noripi111

noripi111

私も妊娠してから1年以上、タバコもお酒もしてません!
    お酒は、断乳したら復活するとおもいますが(o´罒`o)
    確かに、夢でよかった!ですね(o´罒`o)

• 9月8日