※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

茨城県取手市で陣痛タクシーを使った方いらっしゃいますか?

茨城県取手市で陣痛タクシーを使った方いらっしゃいますか?

コメント

こふ

多分ないですよ(⌒-⌒; )私も調べましたが( i _ i )

• みっきー

みっきー

回答ありがとうございます!
    ノアンコフさんも、もしかして取手に住んでるんですか?

陣痛来て病院に行くとき誰もいなかったらどうしようと思い、陣痛タクシーを探したんですが見つからなくて…取手にはないんですね😭

• 9月8日
  • こふ

こふ

龍ケ崎市です( i _ i )かんので出産したんで、そこまで行くのに陣痛タクシーを探してたんですが龍ケ崎も取手もありませんでした( i _ i )!

• 9月8日
  • みっきー

みっきー

そーなんですね😣私もかんの考えましが、車しか交通手段ないので、あびこにしました!
    陣痛タクシーってどこにでもあるわけじゃないんですね😢

• 9月8日
ひかりん

あたしも調べましたが多分取手市は陣痛タクシーないですよ😩 一応心配だったので周辺のタクシー会社に陣痛きたら乗せてもらえるか電話で聞きました‼

• みっきー

みっきー

取手市にお住まいなんですか?
    やっぱり取手市はないみたいですね😥もし必要なときは普通のタクシーか救急車に頼みます。。。

• 9月15日
  • ひかりん

ひかりん

取手市に住んでますよ✨miyuさんもですか??
    救急車は陣痛きただけぢゃ乗せてくれないって聞いたことあるので確認した方がいいかもです😣
    普通のタクシー会社さんも六ヶ所くらい電話で聞いたのですがその中でも1ヶ所しか乗せてくれるとこなかったですよ😭遠回しに断られたり~💦寂しくなりました~😩

• 9月15日
  • みっきー

みっきー

里帰りで取手市に戻ってきてます!ほぼ守谷の方ですが…
    普通のタクシーって断るんですね。なんか悲しいですね😢でもいざとなったらタクシー乗ってやります!

• 9月15日
  • ひかりん

ひかりん

そうなんですね✨
    私は取手駅近くなので真逆です~☺
    ホント寂しいですね😭
    いざとなったら乗せてくれそうですよね😌
    もぅ生産期なんですね!出産頑張って下さい♥♥

• 9月16日
はじめてのママリ

去年の2月くらいですが、取手のタクシー会社に片っ端から電話をかけた結果、二ヶ所のタクシー会社さんで受けてくださりましたよ!
結局使うことはありませんでしたが💦
その二ヶ所は親切に対応して下さったのですが、一ヶ所だけ対応が最悪な所がありました。
陣痛なら救急車呼べと言われました笑

残念ながら三カ所ともメモを捨ててしまったのでわからなくて申し訳ないのですが、あることにはあります、受けてくれるところ☺️
確認してみてください(°∀°)