※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
雑談・つぶやき

ここのところ、1歳の息子が寝室の和室をジッと何かを見るように凝視した…

ここのところ、1歳の息子が寝室の和室をジッと何かを見るように凝視した後怯えて私の所に駆け寄ってきます😱今も急にまた和室の方を指さして泣きじゃくって怯えては何度もジッと見てを繰り返して私には何も見えないので怖くて仕方ないです(ToT)皆さんもこんな体験ありますか?どうやって恐怖心誤魔化してましたか?(笑)

コメント

ゆー

うちの娘もありました!私も全くわからないのでよけいビビりますよね😭
1歳半過ぎかな?明らかに空中の何かを目で追いかけた後泣き出してあっちに行く!2階に行く!とその部屋から出たいと叫びました。
旦那が帰ってくるまで不安でした。
旦那曰く、霊なんて見えてないだけでそこらじゅうにウヨウヨいる。人間もいれば動物もいる。純粋な子供は見えやすい。でもいるからって弱気になったら余計に霊はその弱気な心に漬け込んで集まろうとする。生きてる人間が死んでるヤツに負けるわけがない。強気でいろ!と精神論を熱く語られました。
そう!手をパンパン叩いたら霊は逃げてくらしいです。不安になったらやってみてください。

• rei

rei

旦那さん、お強い😂(笑)
    旦那さんは霊感があるお方なんですか?手をパンパン叩くのですね!やってみます(^-^)/

• 9月7日
  • ゆー

ゆー

旦那も霊感は全くないんですがホラー大好きで毎日のように深夜は借りてきたホラー観てます。
    今は娘は全く見えるとかは言いませんが2歳位まで何度かいる❗って言うことがありました。その時は手を一緒に叩いて大丈夫!と言い聞かせてました。
    あと、効果あるかはわかりませんが盛り塩とかはどうですか?

• 9月7日
  • rei

rei

ホラー好きな旦那さんなんですね😄盛り塩はいい噂聞かないので手を叩くようにしようと思います😳

• 9月7日
  • ゆー

ゆー

あと、古くなったお守りとかそのままにしてたらきちんと奉納?するとか。
    あ、息子さんに見えてるのが悪い霊とは限りませんので、お墓参りとか仏壇に手を合わせに行くとかもうちはしました。もしかしたらご先祖様が寂しがってるのかもね。といって(^-^)

• 9月7日
  • rei

rei

言われてみたらお婆ちゃんのお墓参りに行けてないのでお婆ちゃんかもしれないです!お婆ちゃんだと信じます👏今月末お墓参り行く予定なので待ち遠しくて家まで呼びに来たかな?って思うことにします😂

• 9月7日
ポンチャラリン

それ、怖いですね😱
私は何にもみえないので、子供たちもそうであってほしい‼️
今のところ、うちはそういう事ないですが。

でも、もし気持ち悪い感じがした時は私は塩をまこうかと思っています‼️

• rei

rei

いや本当めっちゃ怖いんです😂誰か一緒にいれば気も紛れるんですが息子と2人きりなのでより一層恐怖心が増してしまって、私は息子が指差す和室の方に入れないし見ることもできないです😭

塩まいた方がいいですかね😔掃除の事考えたら億劫になってましたが恐怖心紛れるならやってみようかな...😱😱

• 9月7日