※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

一歳の息子の育児日記を始めるのを後悔しています。一歳からでも遅くないと思いますが、同じ経験をした方いますか?育児日記の長帳のオススメがあれば教えてください。

一歳になったばかりの息子がいます!今更、育児日記書いとけば良かった~😣💦💦💦っと後悔、、、体重なども健診の時に記入されたものだけ~😣💦💦💦普段モールなどで測ってたのに記録してなかった~😣💦💦💦一歳からでも遅くはないとは思いますが同じかたいますか?苦笑😌😌😌ちなみに、一歳から育児日記長帳オススメありますか?💕

コメント

manami.*

わたしは2018年からeditというほぼ日みたいな手帳に書くことにしましたよー♡

友達に勧められました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• ノンノン

ノンノン

調べてみます🐤♥️

• 9月7日
じゅりん

同じくです!先月1歳になったのですが、定期健診以外記録なしです!笑
これからも記録する予定なかったのですが、、、らんらんさんの投稿を見て、私、まずい!?と反省中です!笑

• ノンノン

ノンノン

インスタとかを見て、今更私も、気づいてしまいました(笑)決して息子への愛がないとかではないですよね🎵一歳からでも遅くはないし、今からが出来ること増えてくるから、お互いゆる~く日記出来たらいいですね😃💕

• 9月7日

1歳までは育児日記をつけていて、1歳からは普通の日記帳に一言書いてます!
熱や咳、鼻水のように病気の症状はもちろん、歯磨き嫌がった、うがいができた、横断歩道で最後まで手を挙げていられた
などその日の些細な事を一言だけ☆

沢山書こうと思うと子供が増えるに連れ上の子の事って疎かになるというか、書いてない日とか出てきちゃいそうなので!

• ノンノン

ノンノン

普通の日記帳のほうがいいですね🐤たくさんはかけなさそー(笑)

• 9月7日