※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの騒音についてです。 上の階に住んでる家族は4歳くらいの男の…

アパートの騒音についてです。

上の階に住んでる家族
は4歳くらいの男の子がいる3人家族です。最近引っ越してきました。

只今深夜12:30です。爆音でJポップの曲が流れてきてます。お子様も起きてるようで声や足音がします。

この他にも深夜2時くらいに子どもと大人がはしゃぐ騒音が聞こえてきたりしました。

夏休みだけかな?と思ってましたが9月になっても落ち着かず、

むしろ爆音の曲が聞こえてきてびっくりです。

アパートの管理会社に騒音でクレームを入れようと思いましたが、クレームを入れたのが上の階の人にバレるのはやだなと躊躇してしまいます。

同じような方いらっしゃいますか。またどのような対応をとったかなど、同じような境遇だった方にも聞きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

うちも隣の中国人がうるさすぎて、警察呼んだこともあります😊

管理会社にも何回もクレームいれてます!

懲りたのか最近ようやく静かになりましたよ🌟

管理会社に電話していいと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国人、、、(*_*)💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました💦

警察ですね!ちょっと上の階の人の人相がこわい感じなので、限界きたら警察、管理会社に連絡しようと思います(>_<)

コメントありがとうございます✨

• 9月7日
てよ

うわ、、、非常識すぎますね。
私は、学生の一人暮らしの時ですか、マンションの隣の住人の騒音に悩まされてました。
しばらく我慢してましたが、毎日のことですし騒音って本当に精神病むんですよね。。。
私はブチ切れて管理会社に苦情入れました。
そしたら少しマシになりましたよ。
大家さんも非常識な人間がいるとほかの人が退去されるのは困るので真剣に対応してもらえると思います!
アパートなら隣の人などもいるでしょうしすぐにめろんさんなさんが通報したとバレることもないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騒音いやですよね💦多少うちの子どもも泣いたりして申し訳ないと思いますけど、

防げる騒音はやめていただきたい。。。

通報バレないですかね✨上の人の見た目が少々恐いのでビビってしまいます💦笑

限界きたら通報します。

コメントありがとうございます✨

• 9月7日
むぅ

めろんぱんなさん1階なんですよね🤔
きっとその家の両サイドの部屋もきっと同じですよ!1階だけうるさいと感じるとはないも思います(`・ω・´)
なのでその家が注意受けても3部屋のうちどの部屋が通報したかとかはわからないですよきっと☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、、、うちも騒音家族も端っこの部屋なんです。
    隣か下の2部屋のうちのどちらかということになるんです(꒦ິ⌑꒦ີ)

しかも二階の騒音家族部屋の隣は1人暮らし?みたいであまり家にいる様子はありません。。。

昨日の大音量の曲が激しい曲ではなくどちらかというとゆったりとした曲だったのがせめてもの救いでした。笑

今日も騒音だったら通報しようと思います。

コメントありがとうございました!!✨

• 9月7日